※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
家事・料理

ぶんぶんチョッパーの購入を検討していて、今日近くのショッピングモー…

ぶんぶんチョッパーの購入を検討していて、今日近くのショッピングモールの雑貨屋さんで見かけました。

雑貨屋さんで見かけたのはみじん切りだけじゃなくて、歯を変えるとメレンゲが作れたり、混ぜたりすることもできるようでネットで見るぶんぶんチョッパーよりも便利だなと感じ、欲しかったのですが、子供が愚図り始めてしまい、結局買わずに帰ってきました。

家に帰って来て、ネットでその商品を検索しようとしたのですが、名前もわからず…覚えている限りの情報を入れて検索しても出て来ませんでした😥

わかる方、教えてください!
ぶんぶんチョッパーだけではなくて、他にも家電が同じメーカーから出ていました。
色は青です。青と言っても鮮やかな青ではなく青と水色の間くらいの色でした。
他にもフライパン、電気ポット、ワッフルを焼くフライパン?みたいなものも同じ棚で販売されていました。ぶんぶんチョッパーも2つサイズがあったと思います。
普通のフライパンは持ち手がフライパン側に曲がる設計になっていました。珍しいフライパンだなと思ったので印象に残っています。フライパンと言うか、深さのあるフライパンというかお鍋というか…。
青だけじゃなくて、白もあったと思います。
情報が少ないですが、お分かりの方教えてください。

コメント

ぽこちゃん

ラヴィンドクロワッサンという雑貨屋さんに売っていました。

toffyのチョッパーでしょうか?

退会ユーザー

このチョッパーでしょうか?

• 10月23日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ああーーーー!
    これです、これです😍😍😍
    ありがとうこざいます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月23日

退会ユーザー

合っていて良かったです😊
    我が家はブルーノを使用していますが、これも最初検討していました!色が好みです💕

• 10月23日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

こんな少ない情報且つ、私の下手な説明でわかってくれて…😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    本当はミキサーやフードプロセッサーが欲しいところですが、高いし、飽き性な私はいつまで使うかわからないので、安くて手頃に使えそうなチョッパーを探していました😅
    この青が凄く可愛くて好みで😍❤️
    ブルーノもさっき検索してみたら色んな色があっていいなぁと思いました😋
    ブルーノはミキサーをお使いですか?

• 10月23日

退会ユーザー

ブレンダー、チョッパー、ホイッパーのセットを使用しています🎵確か6,000円くらいでした!

• 10月23日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

それ一番気になってました👍🏻
    実際、使う頻度はどのくらいですか?
    またどんな用途で使いますか?

• 10月23日

退会ユーザー

毎日使っています!笑
    2歳の娘が野菜イヤイヤ期で食べないので、潰したり細かくするのに役立っています😂

ブレンダーではスムージーやラッシーを作ったり、野菜や果物入れたドレッシング作ったりしています🎵チョッパーはみじん切りが大嫌いなわたしにとって必需品です笑。ホイッパーは一番出番が少ないですが、手でやるより早いし疲れにくいです!

• 10月23日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

うちの娘も野菜全く食べないので、みじん切りにして忍ばせようと思って、今回を探していたんです😋💦

やっぱり毎日使いますよね😫
    こんな話を聞いてしまったら、チョッパーよりもミキサーの方がいいかなと思ってしまいます😭笑

• 10月23日

退会ユーザー

お試しで使用できると良いですよね😵チョッパーのはDAISOにも売っているので、そちらをお試しで使用してみてから検討するのもアリだと思います🎵

• 10月23日