※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

愚痴です……鼠径部に痛みのある腫脹ができて、立ち上がりだけでもすごい…

愚痴です……

鼠径部に痛みのある腫脹ができて、立ち上がりだけでもすごい痛いので臨時受診しました。異常はあるけどよほど悪くならない限り妊娠中には診断するための検査をできないと産婦人科医に言われました。

たまたま義理母が家に遊びに来たときに臨時受診にいったため、あとからどうだったかラインで聞かれたため上記のことを答えました。
それを次の日にはそれを義理母が私の祖母に電話で伝え、心配性の祖母から電話で連絡が来て根掘り葉掘り説明するはめに……

病名が不確定な原因が分からないことを、親族にすぐ伝えて不安の種を撒き散らす義理母に唖然としました。

鼠径部の腫脹も義理母にもダブルでイライラMAXです。
妊娠中だからこんなにイライラするのか、とにかくこれ以上イライラしたくないです(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント