※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠しやすいようにする方法について教えてください。

妊娠しやすいようにしてたこと何かありますか??

仲良しの回数やタイミング、食べるものや何かすることでもジンクス的なものでもなんでも構いません👶🏻💕

これしてたら妊娠したよーっていうのあったら教えてください☺️✨

コメント

ママ

こうのとりのキティちゃんのキーホルダーもったら今年出産したばかりなのに妊娠しました

• ゆゆ

ゆゆ

すごいです😳✨コウノトリはやっぱり赤ちゃんを運んでくれるんですね😹💕

• 10月23日
  • ママ

ママ

三人めの妊娠望んだときに買ったのですが、すぐに出産して一回しか生理きてないまま四人め妊娠したのでびっくりしましたね笑

• 10月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

4児のママだなんて尊敬です、、😭🙏🏻わたし今1人でも大変なのに😭🙏🏻
    コウノトリの何か持ち歩いてみます😹😹

• 10月23日
ういぴょん

1人目妊活するのに、まず妊娠しやすい身体にしようと思い、体温が低かったので体温を上げるために毎日お風呂につかったり、氷の入った飲み物冷たい物を控えたり、スポーツジムに通いました。
食生活は和食中心にし、葉酸も飲んでました。
大好きなお酒もやめました。
身体にいいだろうと思いつくことは全部しました😊

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    私冷たい飲み物の方が好きなのですが、常温のものを飲むようにしてみます😹🙏🏻
    私も葉酸飲み始めますっ👶🏻💕

• 10月23日
チンアナゴさん

1人目は病院でタイミング診てもらっていました。
旦那の精子が弱かったので、そのときはネバネバ料理ばかり作ってました(笑)

2人目は排卵検査薬買って調べましたよ(^^)

• ゆゆ

ゆゆ

基礎体温つけていないので、アプリに頼ってしまってます😱あまりあてにならないですが、、、(笑)

排卵検査薬ってセットのものしか売ってないんですかね?😱10本もいらないんですが、、😂😂

• 10月23日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

私も基礎体温つけてません(^^)排卵検査薬で妊娠しましたよ( ¨̮ )
    排卵検査薬は結構使うと思います(^^;
    生理終わってから数日後から使っていくので、結構本数いりますよ!!
    私は海外製の買いました。

• 10月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!かなり無知なもので、、、😭使った方が正確ですよね!!ありがとうございます😳💕

• 10月24日
ててまま

食べ物でも何でもないんですが💦
私が勝手にやっていた事で、仕事帰りに見つける一番星に向かって毎日「赤ちゃんおいで!赤ちゃんおいで!赤ちゃんおいで!」て3回言ってました🤣
流れ星でもないのに🤣
その後に、「もしうちに来たら、ぱぱはとっても優しくて、ばあばは…」みたいな感じで話してました!
帰り道一人で🤣

今、2人目妊娠中なんですが1人目も2人目も上に書いてある事やってすぐに妊娠しました!

• ゆゆ

ゆゆ

それ素敵ですね😻💕私も明日からやってみようと思います👶🏻!!!

• 10月23日
ママリ🐶

葉酸サプリ飲んだり、ルイボスティー飲んだりしてました☺️💕
あと、生理不順だったので、ずっとピル服用してたのも良かったのかなって思ってます🙌

• ゆゆ

ゆゆ

私炭酸飲料大好きなんですが、それをやめてルイボスティーにします🥺🙏🏻笑
    そうなんですね!😳詳しくありがとうございます☺️✨

• 10月23日
🐆

骨盤矯正・ルイボスティー・葉酸サプリ飲んでました!
あとは一年中身体を冷やさないように心がけていました☺️

• ゆゆ

ゆゆ

骨盤矯正私もいきたいです😱ルイボスティーと葉酸始めてみます😻💕
    早速靴下履きました😹🙏🏻

• 10月23日