※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

産婦人科で 出血を一旦とめて 再度生理をはじめるためにプラノバールを2…

カテ違いだったらごめんなさい!
産婦人科で 出血を一旦とめて 再度生理をはじめるために
プラノバールを2週間分もらいました。「飲み始めて2、3日で出血が止まりその後生理が来るので生理が来てから5日以内に来院してください」と言われました。
薬は2週間分です。飲み終わる前に生理が来たら その時点で薬は飲まないでぃいのでしょうか??

コメント

deleted user

飲んだ方がいいかと!
私は不正出血で飲み始めましたが、飲んでも出血は特に変わらず(といっても茶オリ、たまに鮮血)、飲み終えて3〜4日目に明らかに生理だなと思う出血がありました!整理終わってから不正出血はありません😁