※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

手ごねパン記念日〜🥖✨最近手ごねパン作りにハマっていて何回か作ってい…

手ごねパン記念日〜🥖✨


最近手ごねパン作りにハマっていて何回か作っているのですが
いまいちふわふわのパンが焼けず悩んでしました。
そこで昨日ママリに相談したところ色々なアドバイス頂き改めてパン作ってみました!

そしたらいつもと違う焼きあがり🥺✨
いつもは焼き目つくの時間がかかりガチガチだったパンが
今回は表面は程よく硬く側面はほわほわ💕💕💕

今まで家で焼いたパンで触ったことない感触で
嬉しすぎて何回も触ってちょっと潰れました。笑

ママリで相談してよかったー😂🎶
本当に感謝です!


まだまだパン作っていきたいのでアドバイス、コツなどあれば書き込んでください😆!
お願いします🎶

コメント

チム

パン手作りしたことないので尊敬します~😍配達してほしい(笑)

  • ままり

    ままり

    ぱん作り楽しいですよ☺️💖
    近ければお裾分けしますよ〜笑
    自分で作ると保存剤化学調味料入れなくていいのでオススメです😊🎶

    • 10月23日