※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
子育て・グッズ

生後6ヶ月の春の外出服について相談です。抱っこ紐用の上着とカバーオールの選び方、上下別の服の着せ時期、可愛くて安い服屋の情報を探しています。

生後6ヶ月頃、外出時の春の服装はどんなのでしょう?
そろそろ、モコモコの上着で抱っこ紐じゃ暑いし、でもカバーオールだけじゃ寒そうですよね…

また、上下別々のタイプの服はいつごろから着せてましたかー?(*・∀・)
つなぎは赤ちゃんっぽくて可愛いけど、寝巻きみたいだなーと思いまして(>_<)

可愛くて安い服屋も探してます!(o`・ω・´o)

コメント

ちゃいす

私は6カ月の頃は上下別々のものを着せていました^ ^
今の時期上着迷いますよね!
うちはカーディガンかシャカシャカのジャージみたいな上着(説明下手ですいません)でいくつもりです。
服はネットか西松屋が多いです!

さわさわ☆

うちの子は最近別々のタイプが多いです♪
長袖のロンパースに半袖Tシャツ重ね着で下はレギンスみたいなスパッツです(*´∨`*)ノ
ちょっと肌寒い時はパーカー着せてます!!
birthdayや西松屋、ユニクロなら袖が見えても可愛いロンパース売ってますよ◡̈*♡.°⑅

ぴーやぴーや

6ヶ月だと上下別々になってくるんですね✨
さっと羽織れるものがあるとよさそうですねて😊

ぴーやぴーや

ロンパースって、足の部分が無いやつでしょうか?(パンツみたいになってる)
前開きと、かぶせるタイプとで、迷いますね。。
サイズは80だと長く着られそうですよね(*・∀・)

さわさわ☆

そうです!!
私も迷いましたー(´×ω×`)
うちの子かぶるのが嫌いみたいだったので…前開きにしました(๑•̀ㅁ•́๑)
でも今はかぶるのでも大丈夫になってきたので両方持ってます!!笑
80ならしばらく着れそうですよね(*´艸`*)

ぴーやぴーや

ありがとうございます✨
迷いますよね ( •⃗ω•⃖ )
前開きだと、ボタン面倒ですよね💦 座れるようになったら、かぶるやつの方が良さそうですね👶