※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
ココロ・悩み

子どものために離婚を考えていたが、夫との関係改善を模索中。夫は離婚を望んでおり、他の女性との関係に不満。再び愛される可能性や子どもの気持ちに戸惑いを感じている。

別居してたけど、
子どもがパパ会いたいって言うから
可哀想になってきて離婚するのを辞めて仲良くしようと思いました。

私は親と喧嘩をしてしまい、
行く宛てもなく自宅に帰ってきてしまい
それは私の自分勝手で悪いです。

旦那にはもう離婚する気しかなく、
生理的に無理と言われ、
けど、一緒に寝る、私の作ったご飯も食べる、子どもを預けて二人でカラオケに行ったりと特に無理な感じはありません。

干渉されるのは嫌みたいで、
キャバ嬢とLINEしてるのも私は仲良くしようと思っているので正直嫌です。
そのキャバ嬢とインスタも相互フォローだし
嫌な気持ちになります。

私が頑張ればまた愛してくれるんでしょうか?
子ども達も毎日パパと顔を合わせたいだろうし、
どうしていいかもうわかりません。

コメント

子供には愛があるかもですが今後奥さんを愛するかと言えば、ん〜って感じます😭💦
私はキャバ嬢とLINEしてたりするのは我慢できないので子供が可哀想でも離れます。干渉するとまた離婚とか向こうから行ってきそうだし、、、
我慢できるなら戻ってもいいのかなと思います。

y.fam

旦那さんもその気なら可能性はなくは無いと思いますが、
キャバ嬢と仲良くするにも境界線ってものがあるしそこら辺既婚者父親としてどうなの?って感じですよね。🤔

私の考えですが、
離婚しても子供が望めば面会させればいいだろうし、
それより両親が仮面夫婦ではとてもじゃないけどいい環境とは言えないかなと😓

お子様が大きくなって、父親がキャバ嬢とLINEしていた‥と知った時が可哀想かなと思います😔子供のことを愛している既婚父親がすることではないかなと‥
私の意見ですが、両親そろっていないよりも、仮面夫婦の方が子供にとって良くない環境だと思います。

さくらんぼ🍒

子供がかわいそうと思う気持ちは分かりますが、仮面夫婦をしていると子供たちはそのうち感じ取ると思います。きちんと話し合って旦那さんに少しでも気持ちが戻る可能性があるのであればこの先の生活が考えられるかもしれませんが、その気がないなら早めに手を引いた方が良いかと思います。

きっちり離婚して、子どもを
たまにお父さんに会わせてあげるとかですかね。