※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

体調が辛く、吐き気や食欲の変化があります。我慢しているけど、吐いた方が楽になるか迷っています。病院で検査しても気持ち悪さは和らぎません。

もお吐いてしまおうか…。
迷う.....。目つぶって踏ん張ってなんとな吐くのを我慢てます😢
これからもっともっと辛くなるから今のうちに我慢と思ってますが、もお吐いてスッキリしようかとかおもってしまう..。
病院行ってエコー見てる時はスーって気持ち悪さなくなったのに~😣
吐きづわり、食べづわりの交互は辛いぞ~😩

コメント

mama♡

私の場合はですが、吐いた方が確実に楽です😭💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね…。
    もお吐いてしまいます😣
    水分だけでもとって頑張ります😭

    • 10月23日
  • mama♡

    mama♡

    1人目重症妊娠悪阻で入院して、今回も入院と言われて、つわりの辛さ本当に分かります😭

    終わりは必ず来るので乗り越えましょうね😭💪🏻

    • 10月23日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    普通のつわりですら辛いのに重症なんて.....😭
    頑張りましょ😣

    • 10月23日
海空

私も吐いてスッキリしてました😣

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱりそうですよね😩
    スッキリしてしまいます😅

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

久しぶりに吐く時ってかなり抵抗はありますが、吐いた方が楽になります!
吐きたくて吐けない時もあるので、吐ける時はぶちまけましょう♡笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    吐ける!って思ったらもお我慢せず吐きに行っちゃいます😂♥️

    • 10月23日
ゆかち

私も1時間前に食べたサンドイッチ少し吐きました、、
楽ですけどまだ残ってるような気もしますw

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    辛いですよね.....😣
    お腹すいてて吐きたいのかただ吐きたいのかどっちなんだよ!ってなります😅

    • 10月23日
すず

吐けるなら吐いてください!

疲れますけどね、すっきりしますよね!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    皆さんのお言葉に甘えて吐きます!笑笑
    スッキリしたいと思います😂

    • 10月23日
  • すず

    すず

    出しちゃってください!背中さすっときます!笑

    • 10月23日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    皆さんの言葉がさすわれてる感じします😆♥️
    ありがとうございます!

    • 10月23日
きー

私は嘔吐恐怖症なので、我慢してました😭
1度だけ我慢できずに吐いたら、ものすごくスッキリしました(笑)
ジュリアさんが吐くことに抵抗なければ、吐いたほうが楽かもしれません😣

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そーなんです.....。小さな頃から吐き癖がありまして、沢山吐いてきたからこそ恐怖なんです😭
    でも、スキルを活用してもお吐きます!笑笑
    スッキリしたいと思います😂😂

    • 10月23日
カナママ

私は完全に吐いてます。
吐いてるときは辛いですがすっきり感がやっぱ違います。
早くつわりが治まるといいですよね!頑張りましょう!!