※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

ʚ。⃛ɞ節約料理 材料ʚ。⃛ɞ安いスーパー教えてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶…

ʚ♥⃛ɞ節約料理 材料

ʚ♥⃛ɞ安いスーパー

教えてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

掃除機、洗濯機、冷蔵庫と続けてダメになり節約しなければ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

6人家族です!
実両親・旦那、私、妹夫婦、7ヶ月の息子(離乳食&ミルク)

コメント

なお

節約料理は
この前白菜と大根の味噌煮込み作ってすごい美味しかったです

あとはミルフィーユー鍋とか…

安いスーパーは私の地域では
ベルクが安いなー思います!

• m

m

白菜と大根の味噌煮込み美味しそうです!
    味噌だけでいいんですか?🤔✨

• 10月23日
  • なお

なお

醤油、酒、砂糖、味噌です!

• 10月23日
  • なお

なお

後イオンの火曜市昨日いったんですが凄い人と野菜など安かったです!

• 10月23日
  • m

m

ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    食べてみたくて仕方がないので今日の夕飯でしてみようと思います¨̮♡⃛

火曜市行く人が多いんですね(∩˃̶͈▵˂̶͈∩)
    違う曜日に行ってたので今までの買い物が損してたなって気がしてきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    火曜市、私も行ってみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 10月23日
  • なお

なお

是非是非体もあったまるので作ってみてください🤗

他の曜日よりも全然安いので是非いってみてください🤗

• 10月23日
ひなまま1024

もやし、とうふ、厚揚げとかで嵩まし!
お手頃キャベツでホイコーローとかも厚揚げで満足感アップです☺️
安いスーパーはお住まいの地域がわかれば…💦
ベタなところだとイオンの火曜市とかですかね?
直売所の野菜は安い新鮮でオススメです。

• m

m

もやしと豆腐よく使います😭
    厚揚げ使った事ないです🤭‼︎

宮城県です🙌🏻
    曜日関係なく買い物してました😖火曜日に行ってみようと思います🚗

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

今話題の業務スーパー!

やっぱり安いので、最近よく行ってます😊✨

• m

m

業務スーパー!私、この前初めて行ったのですが、いざ行ってみると何を買っていいのか分からず無駄な物を大量に買ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ww

差し支えなければおススメなど教えていただきたいです(∩˃̶͈▵˂̶͈∩)

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わが家は、普段行っているスーパーと値段を比較してチャレンジはせず普段使う物を買っています😊✨

業務スーパーでしか買わないものは、チキンカツや、ピザクラフト、チーズケーキ、プレーンのワッフルなどですかね。この辺りは常備していますし、おすすめです😊✨

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も宮城県ですが業務スーパーめっちゃ使います♫!!野菜がすごい量で安かったりラップなども安くて長いので色々楽しいですよ(*^_^*)♫

• m

m

この前いざ行ってみると無駄な物を買いすぎちゃいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )www

ラップ!みてなかったです(∩˃̶͈▵˂̶͈∩)
    今度行った時購入してみようと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 10月23日
かな

よく胸肉を買ってます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
行きつけのスーパーでは100gあたり29円なので、1kg買っても300円くらいです(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
それで唐揚げにしたりとり天にしたり、胸肉のソテーを作って食べてます◟( ′◡‵ )◞

あとは豆腐はいつでも安いので豆腐ハンバーグにしたり、麻婆豆腐とかにもしてます( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

私の住んでる地域では比較的食材が安いので週4000円あれば大人3人+1歳児余裕です( ´ʖ̫` )

• m

m

100g29円?!すごく安いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

鶏肉を唐揚げにするだけというワンパターンで飽きられていたのですが、とり天とソテーやってみようと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうございます¨̮♡⃛

豆腐ハンバーグいいですね♡ᵕ̈*⑅
    挽き肉がもったいなく感じてハンバーグを作る事があまりないのですが豆腐ハンバーグなら豆腐でかさ増しできますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

大人6人+生後7ヶ月で6万で頑張っているのですが大食いが多くて毎月赤字です(꒪꒫꒪ )

• 10月23日
  • a

a

横入り申し訳ございません💦

私も節約する様になって
    胸肉をよく買うようになりました♪
    うちの近所は安くてもg38円くらいですが…

最近ハマってるのは
    鶏チリです♪
    他にもバンバンジーや
    色々な料理に出来るので
    胸肉ほんとに万能です❤

• 10月23日
りぃ。

埼玉県に住んでます

ベルク
業務用
行きます。

• m

m

宮城県には多分ベルクないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    業務用行ってみようと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 10月23日
Sママ

お肉はロピアがオススメです。