※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
その他の疑問

メルカリで、子ども服を購入しました。相手とのやりとりは問題なく、届…

メルカリで、子ども服を購入しました。
相手とのやりとりは問題なく、届いた商品も商品説明通りのものでした。
ただ、梱包で気になるところが…😭
透明テープで封をされていたのですが、髪の毛が一緒にくっついていたり、水濡れ防止の袋が入っていなかったり…
(雨の日にポストに入っていたので、余計に気になりました)

やりとりが丁寧だったこともあり、メッセージでお礼のみ書いて良い評価にしましたが、この場合皆さんだと良い評価にしますか?普通評価にしますか?
私自身梱包の不手際で、普通評価をつけられたことがあるので、購入した際も気になってしまいます😂

コメント

私だったら良いにしときます😊!

• ちゃろ

ちゃろ

回答ありがとうございます😊
    同じ意見で安心しました☆

• 10月23日
はじめてのママリ

私だったら良い評価にしますが、最後のコメントにその旨書きます💦

• ちゃろ

ちゃろ

そのことも書いておけば良かったですね😭

• 10月23日

よっぽどのことがない限り良いにしてるので、悩みますが良いにしておきます!
評価コメントで水濡れ防止対策がしておらず不安でしたとは書くかなと思いました(*^^*)

• ちゃろ

ちゃろ

水濡れ防止のこと、書いておけば良かったです😭

• 10月23日
ににんぷいぷい

素人から購入ですか?プロの新品販売の方で高い買い物だとクレーム入れるかもしれませんがママから購入の古着だったら水に濡れても洗ったら済む事だし髪の毛も仕方がないと諦めます。

• ちゃろ

ちゃろ

多分一般の方だと思います💦
    まだまだメルカリ初心者なので、参考になりました😊ありがとうございます。

• 10月23日