※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
雑談・つぶやき

私のわがままなんですが。娘が2週間ほど風邪気味で。とは言っても、症状…

私のわがままなんですが。
娘が2週間ほど風邪気味で。
とは言っても、症状としては咳と鼻ズビズビくらいで、咳も治まってきたのでかなり軽いものです。
とはいえ無理は禁物なのでお散歩はほぼせず家に篭りきり。
夫がいる日は預けて1人で散歩に行きますが、1週間に1度ぐらいなのでほぼ毎日2人きりで家の中。
辛い…です。支援センターもうつすといけないので行けないですし。。
娘の為を思えば当然しなければいけないことなんですが、2週間ほぼこんな生活だと滅入ってきます。
これからこんな事ばかりだとはわかってるんですが。

コメント

deleted user

わかります!

わたしも昨年はそれぐらいの月齢のとき
10月~3月末ぐらいまで
インフルエンザもらいたくないので引きこもってました!

おかしくなるかと思いました😂😂

やっと春になって引きこもり解禁!と思ったら

今年の6月~8月の3ヶ月間
風邪ひいてなおってすぐに
手足口病になって
そのあとヘルパンギーナになって、、、

と3ヶ月引きこもってました😊✨

また今年もこれから3月末ぐらいまで引きこもりですかね😂😂😂

お互い頑張りましょー!

  • かなで

    かなで

    私だけではなくてほっとしました😭こんな事思って不謹慎というか親としてだめだなあと思っていたので💦
    頑張りましょう!!

    • 10月23日