※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっ
サプリ・健康

食欲旺盛でも痩せ型のお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?夫婦とも…

食欲旺盛でも痩せ型のお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
夫婦ともに、食べても食べても太らない体質で、私に至っては胃下垂です。

子どもも1歳4か月ですが、もりもり食べるのに、出て行く方が多く、最近は体重が減っていっています😥

私はすぐお腹が減るので、間食というか、軽食をとるのですが、
子どもも同じ感じで軽食をあげてもよいでしょうか?

似た感じのお子さんをお持ちのかた、食事はどのようにされていますか?

コメント

あちこ

一歳過ぎたら午前午後おやつ2回必要らしいですよ😁

午後に至っては2回食べてる日もあります😅

我が家も三食きちっと食べるのにおやつも大好きで痩せの大食いです😂

今やっと10キロのスリムちゃんです😁

  • あっ

    あっ

    コメントありがとうございます!
    うちは3食+軽食2回なのですが、このまま食べまくってよいのかと思っていたところでした💦

    痩せの大食いさんが他にもいて安心です😅

    • 10月23日
あちこ

我が家も目安量の1.5倍食べて毎食後に果物で〆ないとぐずります😂(笑)

今日はスパゲティだったのに足りなくてご飯またお替りしてました😱💦

でも太らないのはどこに消えていくんだろう(笑)

羨ましいかぎりです😂✨

  • あっ

    あっ

    炭水化物に炭水化物ですか💦

    でも言われてみれば、うちもおやつがパンで、炭水化物ばかり食べているかも😂

    食後のデザートがないとぐずるって、すごい、いろいろと分かってますね!

    私もなのですが、太らない子は、基礎代謝が高く、座ってるだけてカロリー消費するタイプらしいです💦

    • 10月24日