※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

1ヶ月健診の時に、皆さんはどうやって病院に行きましたか?電車か車など…

1ヶ月健診の時に、皆さんはどうやって病院に行きましたか?

電車か車など乗らないと行けない距離なんです💦
旦那は仕事で休み取れなくて、私も免許ないので、タクシーか電車を利用しようと思います💦

電車ですと、早く着けられますが、混雑だし、人が多いので、大丈夫でしょうか😓
タクシーはあんしんですが、料金高くて、ちょっと時間かかりますぐらいです😅

コメント

yuri

私は車ですが
質問者様の場合なは私はタクシーですかね。
電車で何か移ったら嫌ですし…
移動中に泣いたら嫌なので💦

  • 🔰

    🔰


    確かに急に泣いてしまったら周りの迷惑になりますね💦
    参考になりました!
    タクシーにします💪

    • 10月23日
りな

私は夫に車で一緒に行ってもらいましたが、その後は電車でショッピングモールに行ったりもしてたので電車でも大丈夫だと思います✨

  • 🔰

    🔰


    すごいです😲
    ショッピングモールなんてまだ勇気がないです😂

    • 10月23日
かあ

一人で電車デビューはちょっと心細いし、何かあったら嫌なので私なら少しお金がかかってもタクシーで行きます!

  • 🔰

    🔰


    何かあったら怖いですね💦
    参考になりました!
    タクシーにします💪

    • 10月23日
ぽりん

病院に日付をずらすことできないか聞いてみてもいいと思います。
旦那さまが土曜日お休みなら、一緒に行ってもらって…
ダメだったら、タクシーの方がいいかなぁと💨

  • 🔰

    🔰


    休みでも旦那はなかなか一緒に来てくれないので、一人で行くことになると思いますけど、、、😓

    とりあえずタクシーで行きます!

    • 10月23日
2児のママ

車で行きました!

タクシー使った方がいいかと!
電車1人では心細いですね😂

  • 🔰

    🔰


    免許があると便利ですね😭

    安全のためにタクシーにします💪

    • 10月23日
メメ

タクシー使って行きました☺️
でも帰りはバス使いましたけどね笑。
抱っこ紐などがあれば電車でも良いかなと思いますが…。

  • 🔰

    🔰


    私もタクシーにします💪

    抱っこ紐もまだ使っていないです💦
    ふにゃふにゃで怖いです😂

    • 10月23日
ママリ

1ヶ月検診ならタクシーで行っちゃいましょ👍

もし電車移動で何かもらったら(今インフル流行りだしてますし)って考えたらタクシーの出費も安く感じます💦💦

  • 🔰

    🔰


    タクシーにします!
    確かに何かかかったら、出費以外は一番辛いのも赤ちゃんですね😭

    • 10月23日