※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

友達の1歳の子どもと同じ年齢の子を持つママに喜んでもらえるプレゼントのアイデアを教えてください

1歳のお誕生日を迎える友達の子どもにプレゼントを買おうと思ったんですが、同じようにママも1歳なのであえて友達にプレゼントしようと思うのですが、一歳の子持ちママが喜ぶプレゼント何か良い案あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

らぴ

女の子なら赤ちゃんとママのおそろいのヘアゴムやヘアクリップなんかもいいな~と思います😊
私もこないだ1歳になる子のママに子どもの誕生石のピアス(ノンホールでもつけれるタイプ)をプレゼントしたんですが、喜んでくれました😊

• まる

まる

ちょうど女の子です👶🏻💓
    誕生石のピアス!!!素敵!!!自分も貰ったら凄く嬉しいです☺️参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 10月23日
海

手抜きできそうなお惣菜(レトルト)の詰合せとか甘いもの(ケーキ)とか、マッサージ用具とか癒されそうなものがいいですね。

• まる

まる

毎日バタバタのママには手抜きできるグッズは鉄板で嬉しいですよね!外れないプレゼントですね🤔✨参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

普段自分では買えないようなおいしい紅茶やお菓子もらえたら嬉しいです!

• まる

まる

普段自分では買わないものって嬉しいですよね☺️ママがホッと一息つく時に役立つの良いですね🤔✨参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 10月23日
いちご

ハンドクリーム、リップ、
授乳あるならカフェインレスの
コーヒー等とママ用のお菓子や
レトルト商品やパスタソース
等が嬉しいですかね😃

子供とお揃いの靴下とか?

私ならUNIQLOなら
子供にも自分にも使えるし
そのギフトカードに
小さなハンドクリームや
お菓子等何かつけると思います(´∀`)

• まる

まる

子供とお揃いグッズもステキ👶🏻✨ギフトカードでしたら自分の買いたいもの買えるので良いですね😊✨参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 10月23日