※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

初マタの方が風邪気味で症状が出ているため、土曜日の病院予定で薬をもらえるか不安です。

明日から正産期を迎える初マタです🤰🏻
今週辺りから弟と旦那からの鼻水が移ってしまい若干喉が痛く今日鼻水が少し止まりません🤧 (今は喉の痛みはあまりないです)
熱は今のところないんですが、この時期いつも風邪気味になります。
今週土曜日病院の予定なんですがその時に先生に言えば薬とかってもらえるんですかね?💦 それとも薬なしで治すしかないんですかね💦 未知すぎてすいません😥

コメント

ちぃちmam

お薬は葛根湯くらいかなぁと思います😭💦
あと、イソジンでうがいもダメだったはず…😱
薬局に売ってる、鼻うがい用の液「ハナノア」試してみてください!!!痛くないですし、鼻水すっきりしますし、私もこの間風邪引きましたが早めに治りましたよー✨
一応病院行ったら先生には相談してみてくださいね😌👍

• やま

やま

イソジンとかもダメなんですね😳💦
    葛根湯やハナノア試してみたいと思います!!
    さすがに熱出すわけにはいかないので試して私も早めに治したいと思います💦
    病院には聞くだけ聞いてみたいと思います!
    ご回答ありがとうございます✨✨

• 10月23日
Teruna

うちの母が私を産んだ時、
風邪をひてしまって妊娠8ヶ月で破水してしまって、陣痛が来てしまったので早産になってしまったと言っていたので、早めに病院で診てもらった方がいいと思います😖💦

• やま

やま

え!そんなこともあるんですか😱
    余計に気をつけていかなきゃですね…
    熱も出たらちょっと早めに診てもらいたいと思います💦💦
    ご回答ありがとうございます!!

• 10月23日