※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
家族・旦那

別居された方に聞きたいです😣別居後、旦那さんはどこで住まれてますか?(…

別居された方に聞きたいです😣
別居後、旦那さんはどこで住まれてますか?
(例えば…新しく物件を探して、アパート暮らしなど)

今別居を考えてるのですが、親子(母、子)は実家や新しい住まいに引っ越されたと聞いたのですが、旦那さんも同じなのか気になりました。
参考までに教えて頂けたらと思います!

コメント

ショコラ

夫を実家に帰らせていました。

• みゆきち♡

みゆきち♡

それはいいですね❗️
    うちの旦那には実家がないので、やっぱり一人で他に行ってもらうしかないかもしれないです💦

• 10月23日
kirei.

別居して3ヶ月ですが
私と息子は元々3人で住んでいた所に残り旦那は会社の寮に移動させました!(笑)
別居といっても近いので週一で子供のこと考えて会っています(^ ^)

• みゆきち♡

みゆきち♡

そうなんですね❗️
    離婚にまでは発展しない感じですか⁉️
    私は会わせたくもないんですけど😭💨子供がいるとなかなか行動出来ずにいて…

• 10月23日
  • kirei.

kirei.

旦那が離婚する気ないです、、。
    別居も離婚前提ならさせないと。
    今後お互いいい方向に考えて前向きになれるなら別居してもいいと言われて別居しました。

別居してから喧嘩もなくちょうどいい距離感で上手くいってます!いずれは、また一緒にすまなきゃですけど、私はずっとこのままがいい...(笑)

• 10月23日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

そうなんですね😱❗️
    離婚の問題は旦那さんにあるんですか?(付け入ってすみません💦)
    私も、冷静になるには別居がいいと思っていて…
    怪獣くん。さんみたいな状態がいいな😂別居のまま過ごしたいです(笑)

• 10月23日
  • kirei.

kirei.

そうですね。(笑)
    完全ワンオペで、家事育児はノータッチ。のくせに自由人で趣味が多くて仕事と遊びしかしていなく家族の時間がないので一緒にいる意味がないといって別居をしました!旦那にもあなたが変わらない限り一緒に住むことはないと伝えてあります。

別居してから、
    旦那が何してようが分からなくて済むのでいらいらもしませんしもう好きにしてー!って感じなので干渉しなくて済むので楽です!

• 10月23日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

あぁーーー!分かります!!!
    うちもワンオペで、仕事柄週2しか会わないんですが、自分の事ばかりでおまけに嘘つきなんです。。
    だからもう一緒に居ても意味ないし、そんな嘘つく人と居たくなくて💦不信感でいっぱいで😔
    たかが週2なんですが、顔合わせるのも同じ空気吸うのも嫌で💧(私が重症。。笑)洗濯もしたくないし…(笑)
    別居だと、何も気にしなくて済むからいいですよね!!!

• 10月23日
  • kirei.

kirei.

嘘つかれるのは嫌ですよね( ; _ ; )

私も別居始めた当初は顔合わせるのも同じ空気するのも嫌で旦那に対して拒否反応が出ていました(笑)今は全く普通ですけどね!

• 10月23日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

はい(;一_一) 本当に精神的苦痛です…
    拒否反応分かります!!!笑
    子供の為にと思って我慢してたけど、やっぱり別居したいんです💦

• 10月23日
  • kirei.

kirei.

母親が幸せなことが子供さんも幸せだと思うので後悔しない選択をしてくださいね!応援しています🇯🇵

• 10月23日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

ありがとうございます😭
    頑張ります‼️💪

• 10月23日

別居して1年です。
私と娘は私の実家で、旦那は自分の家に住んでます!
アパートは引き払いましたよ☺️
住所は3人共私の実家に置いてます!