※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

陣痛がきたら自家用車orタクシーで産院へ行く方、入院バッグは車に乗せていますか?家に置くか悩んでいます。病院行く際、家に帰ってタクシー待つか直行するか迷っています。

陣痛がきたら産院まで自家用車orタクシーで行かれる方、もう家の車に入院バッグ乗せてますか?旦那がいたら車で、いなかったらタクシー予定ですが家に置いとくよりタクシーになった時に下ろした方がいいかな…とくだらない悩みです🙀また、自分一人で車に乗ってる時に病院行くことになったら家に帰ってタクシー待つかそのまま自分の運転で病院行くかどっちの判断がいいんでしょうか…(陣痛が酷かったら危ないと思いますが)家に帰ってタクシー待つよりそのまま病院直行の方が時間的には早いパターンもありますよね‥不安だらけです🙄

コメント

*himetaro*

まず陣痛が来てしまったら運転
どころではないと思うので旦那
様かタクシーで行って下さい💦

入院準備のバッグは玄関に置い
て置けば良いかなと思います😊

ジャンジャン🐻

家の方がいいと思いますよ〜。
いったん下ろすの面倒ですし。

本陣痛が来てるなら自分はやめたほうがいいと思います😅

わたしは3人目定期的な微弱で、午後入院ねって言われて、急いで運転して帰って、保育園迎え行って、荷物持って実家連れてってってやっちゃいましたが、微弱でもフーフーしました😂

mam

家の玄関に置いていました。

夫がいないときはタクシー使うしかないと思います💦
自分で運転は絶対にやめたほうがいいと思います😱

最悪自分で荷物運べなかったらタクシーの運転手さんに
荷物運んでもらいます😭

らすかる

玄関付近がよいのではないでしょうか?
陣痛きたら車乗っててもその場にタクシー呼んで行く方がよいですよ💦
自家用車は後で取りに行ってもらうかしましょ。

☺︎

玄関にします。ありがとうございました。