※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在17週になるのですが、最近怖い夢ばかりみます。起きた時には怖かっ…

こんにちは。
現在17週になるのですが、最近怖い夢ばかりみます。
起きた時には怖かったことしか覚えて無いことがほとんどなんですが、今日見た夢がリアルで怖すぎました😰
😱怖いのが苦手な方は見ないで下さい😱


生後2.3ヶ月くらいの自分の子供を病気か何かで長く生きられない?とかの理由で何故か私と旦那と3人で死のうとなり、旦那が赤ちゃんを長いアイスピックの様なもので刺して殺しました。
その後旦那がその赤ちゃんのそばで同じもので自分自身を、さして次は私の番だよと言われて死のうとしたのですが結局怖くて死にたくないと旦那を説得して(旦那は刺さった状態で何故か生きている)赤ちゃんだけが死んでしまいました。

とっても怖くて起きたら涙が出てきて旦那に抱きついて夢で良かったととても思いました。
夢占いをしてみると赤ちゃんに関して何か悪いことがある前兆とかでさ無いみたいなので良かったのですが、
夢に出てきたのが女の子の赤ちゃんで名前まで出てきました。
私の場合まだ、性別はわかっていなくて名前も決めていなかったのでこれはたまたまなのかな?と思ったのですが本当に女の子だったらこの名前にした方がいいのか、ですが内容が良くない夢なのでそのまま気にしないでいた方がいいのか、、、
皆さんならどうしますか?
また同じ様に怖い夢を見た方や夢の中で見た性別があったいた!とか違かった!と言う方なんでもいいのでお話聞きたいです!

コメント

はぁちゃん

私も昨日最低最悪の夢を見て
寝起きからテンション落ちてます💦
昨日7ヶ月になったのですが
夢で赤ちゃんの心臓動いてませんって
言われて麻酔も何も掛けずに堕胎手術
され(夢の中なので痛くはなかった😅)
その手術を先生と看護師が笑いながら
やり始めてて😭
凄く怖くて悲しくてあなたには
親になる資格ないからこんなことに
なってるんだからね。
あなたのせいだからねって言われて😢
今胎動も少ないし余計に不安になり
怖くて怖くて仕方ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リアルな夢でとっても怖いですね😭
    さっき旦那が仕事に行ったのでお家で1人でいるのだけでも怖くてだけど気になって仕方がないです😱
    お腹の赤ちゃんに何もないといいんですけどね…😭💦

    • 10月23日
  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    1人で居ると余計に
    怖くなりますよね💦
    私ももうすぐ旦那さん
    船に戻ってしまうので
    不安です😭
    船に戻ると100日以上離れるので💦
    旦那は心配しすぎると子供に
    伝わるから考えないで大丈夫だから
    と言ってくれたのですがそれでも
    心配です😢

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100日以上も離れるなんて寂しすぎますね😭
    たしかに心配しすぎるのは良くないかもしれないですね😱

    • 10月23日
  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    お互い少しでも前向きに
    頑張りましょうね☆
    赤ちゃんの生命力は凄いと
    信じてます(*^^*)🍀

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😣
    頑張りましょう!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 10月23日
ニコール

怖い夢ですね😱😱
私は妊娠初期〜安定期に入るまでの時期、よく怖い夢みました💦
赤ちゃんと一緒にいる時に無差別テロに巻き込まれる夢とか、赤ちゃんと自分の命が脅かされるようなものが多く、どうやったらこの子を助けることができるんだろうと必死で考えたり😥
安定期に入って自分の体調も良くなり、赤ちゃんもお腹で順調に育ってると安心できるようになってからはそういう夢を見なくなりました!
無意識の不安が夢に出てたのかな〜と今では思ってます😊

性別が分からない間の夢の中の赤ちゃんは女の子でしたが、実際は男の子でした😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても怖いですよね😱
    性別は男の子だったんですね!!じゃあそこまで関係ないのかな😂
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 10月23日