※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿クリームについて、何を使っていますか?保湿クリームは何歳まで塗るべきでしょうか?

赤ちゃんの保湿クリーム、何を使っていますか?
今使っているものがなくなったので新しく購入しようと思っています!!
あと、保湿クリームって何歳ぐらいまで塗ってあげていますか?子どものお肌って意外とカサカサするからある程度大きくなっても塗った方がいいのでしょうか?

コメント

tarako

保湿はずーっとしてます✨
最初はピジョンのミルクを使っていました。それからはセタフィルに変えて、無くなった今は上の子も下の子もヒルドイドローション使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりずーっとした方が良いんですね!
    セタフィル初めて聞きました!調べてみます💕

• 10月23日
くろーばー

下の子はママ&キッズのベビーミルキーローションとクリーム使ってます。
上の子は和光堂のピンク色の入れ物のミルキークリーム?ローション?使ってます。
一説では、小学校入学くらいまで塗ってあげると良いらしいと夫が言ってたので、夏場は塗ったり塗らなかったりとか、汗もローション使ったりしながら、未だに塗ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてからずーっとママ&キッズ使っていました💕すごく良いですよね!そのまま続けて...と思っていましたが高いし他にも良いのがあるのかなー?と思って質問させて頂きました!
    今から冬で乾燥するしまだまだ塗り続けた方が良いんですね!ありがとうございます😊

• 10月23日
トマト

アトピタ1日に2回塗ってます!おかげでお肌つるつるですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピタ良いんですね!!ちょっと見てみようと思います💕

• 10月23日