※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

子供が可愛くて成長が楽しくて、出産の痛みは嫌だけど思い出作りたいと日々妄想しています。インフルエンザにも気をつけます。

子供産んでみて思いました。こんなにも我が子可愛いのか😭❤️と。
そしてあんなに重たくて苦しかった妊娠期間中はもう戻ってこないのか😭と。
この子が自分のお腹で育って、ボコボコ動いてアピールしてたんだなぁと。
1日1日、変化があって可愛くて仕方ないです🥰
出産の痛みはもう嫌だと思ってしまいますが(笑)
これからいろんなところに一緒に行って思い出作りたいなぁと日々妄想してます😚
これからはインフルエンザが流行りますよね。。私も気をつけなければ。。

コメント

てぃん

あっという間ですもんね😂💓
私はリンクコーデ早くしたいなって楽しみにしてます🐨✨

• ゆっこ

ゆっこ

あっという間です😭!
    リンクコーデ憧れます!!
    私もいつかやってみたいと思ってます❤️

• 10月23日
  • てぃん

てぃん

うちの子小さめだけど、新生児のサイズが既に懐かしい。。。🥺
    おそろい着てお出かけとかもうテンションあがりまくりそう👼🏻💓💓

• 10月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

あっという間に50.60着られなくなるって聞くので、今50だからもう直ぐ着れないのか😭となんとなく寂しいです😔笑
    でも一歳とかになってリンクコーデやブーツとか履けるようになったら可愛いだろうなとニヤニヤしたりもします笑

• 10月23日
ママン。

出産おめでとうございます!!

不思議ですよね!!
ついこないだまでお腹でうごいてたのに
うまれたら人間だし、一生懸命生きてるし👶🏻

インフルエンザこわいですよね!
出先の風邪や熱もこわいですね😣きをつけましょう、、

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます😭!
    産まれて力いっぱい泣いてるし立派にお乳飲んでるし、立派な💩するしすごいなぁって思います😚笑
    インフルエンザ怖いですよね😱
    今年もう流行ってきてるのでお互いに気をつけましょう😭

• 10月23日
とりこ

子ども可愛いですよねー❤️
1歳になってもめちゃ可愛いですよ😁👍笑
洗濯干してたら、カゴから靴下やらパンツやら1個ずつ取り出して、ニコニコ嬉しそうに渡してきたり😊💕笑

女の子の新生児ちゃん、、
考えただけで、もう可愛いです!笑

• ゆっこ

ゆっこ

大きくなるのが楽しみです😘
    ニコニコしながら渡してきたりしたらメロメロになりそうです(笑)
    女の子新生児めっちゃ可愛いです🥰
    でも、甥っ子いるので男の子の赤ちゃんもめーーっちゃかわいいと思います❤️
    あと、男の子優しいですよね😍

• 10月23日
  • とりこ

とりこ

メロメロになりますよ〜😂笑
    朝からオモシロ可愛いです😁❤️

私は今、新生児の頃もっともっとベタベタしておけば良かったー!
    と後悔してます😱笑
    もう息子は走るので、
    イチャイチャしようとしても走り去られてしまい、、、笑

男の子優しいし、ちょっとおバカで面白いです🤣笑
    新生児懐かしいです、、💕

• 10月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

なんと!!
    ではいまのうちにもっとイチャイチャしておきたいと思います❤️笑
    走るようになったらお出かけ大変そうだけど行ける場所やレパートリー増えますしいいですね✨

男の子のヤンチャさ可愛いし、ちょっとやっぱりおバカなとこも愛おしい❤️甥っ子ちゃんみてて思いました笑笑

• 10月23日