※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
子育て・グッズ

里帰り出産した方で上の子が保育園行かせてた方保育園ってどうしました…

里帰り出産した方で上の子が保育園行かせてた方保育園ってどうしましたか?
今回里帰り先の病院に何かあったら困るので34週から病院にかかってくださいと言われました。
予定日が3月中頃なので2月の頭には実家に帰ります。
退院して1度自宅に帰り1ヶ月検診の時にまた1日実家に戻り検診を受けて帰る予定です。
ほぼ2ヶ月実家にいることになるんですが認可外保育園で今私が仕事してない状態で預けてます。
保育料はかかってないので2ヶ月休ませることにうちは問題ないんですが保育園退園してくださいってことになるんでしょうか?
2ヶ月間旦那に子供3人見ててって言うのは多分無理だと思います😰
下の子は保育園に入ってないので実家に連れていきます!
もし退園することになるなら今いるところで出産することを考えてますが今通ってるところは出産をしてないところなので2回出産したことがある実家の方の病院で産みたいと思ってます。

コメント