ミロロ
100かいます★
下にまわせるなら、、かわいくてほしいけどサイズがない!となれば95とかですかね★
ジャストは脱ぎ着が大変で子どももしにくいですから笑★
はじめてのママリ
私なら一旦刻んで95かなぁ…。
100はメーカーによってはキッズサイズになっていきなりグンと大きくなるんですよね💦
なのでその辺の見極めも大事かなと🤔
2児のママ
100は結構大きいです😅
上の4歳の子が小さめなので100で下の2歳の子が90なので90か95購入してます😊
下も男の子ならジャストサイズ買うのでいいと思いますよ😳うちも男2人なのでそうしてました😊
ふー
私もメーカーによりますが、95あれば95買います。
今まさに娘が、ようさんのお子さんと同じくらいの大きさなのですが、メーカーによっては100ガバガバだったり、ピッタリだったりします。
逆に95でも大きいなって時もあるくらいです。
mm.7
90→100ってだいぶ違います😵
なので、買うなら95にします!
コメント