※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

水通しは普通コースで洗濯しますか? ドラム式洗濯機を使う場合、おくるみやタオルは乾燥機か干しますか? 服は干そうと思うが、おくるみやタオルはどうしようかな。

水通しは、普通コースで洗濯しますか?
オシャレ着コースにしますか?☺️

ドラム式洗濯機をお使いの方は、
おくるみやタオルは乾燥機を使いますか?

それとも干しますか?☺️

服は干そうと思うのですが、
おくるみやタオルはどうしようかな💕

コメント

deleted user

洗剤入れずに洗いと脱水だけやりました!
お天気のいい日に全部外干ししましたよ😊

ポニョ♪

お下がりの物もあったので、少量の洗剤を入れて普通コースで洗いました!花粉などが気になったので肌着やガーゼ類は天気の良い日に室内干しをして、厚手の物は外に干しました(。・ω・。)

くまくま

ネットに入れて普通コースで回しました!
全部外干しでカラッと乾かしました💓
タオルやおくるみも全て外に干しました!