※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

皆さん、お子さんのスニーカーって何足くらい持ってますか?😌服装によって合わせたりとかってしてますか?🤔

皆さん、お子さんのスニーカーって何足くらい持ってますか?😌服装によって合わせたりとかってしてますか?🤔

コメント

今は4足くらいで履き回してます!

ままちゃん

うちは保育園に行っていて毎日必ず履くので、その時のサイズで必ず2足はあります!
今は、それプラスばあばに買って貰ったもの(グレーのコンバースで可愛い😍)と、長靴があるので4足あります😂

• a

a

だとたくさん靴いりますよねー🤔
    コンバースかわいいですよね☺️
    私もコンバース風のスニーカーが服装に合わせやすい気がして探してます😌👍🏻

• 10月23日
  • ままちゃん

ままちゃん

コンバース風合わせやすいしおすすめですよ~💕
    私はつい、ニューバランスが定番で子供の足には良いのかなって、サイズアウトしたNマークのものが家にはたくさんあるんですけど(笑)
    休日はコンバース履かせてます。ぜひぜひ☺️💕

• 10月23日
なのは

今は5足あります!
基本的には服装によって合わせますが、今日はこれじゃないと嫌!と本人が言い張るときがあるのでそういうときは本人が履きたいものを履かせてます!

• a

a

これがいい!って言うようになりますもんね🤭💦

• 10月23日
ここみん

毎日履くスニーカーは2足で、長靴とブーツやサンダルなど季節や服装で変えます。

• a

a

ですね!
    季節によって、これからだと長靴も使いますもんねー😌

• 10月23日

1歳9ヶ月ですが、1足しかないです😂最近やっともう1足買いました😂

はじめてのママリン🔰

4足あります。

本人にその日履きたい靴を選ばせているのでだいたい同じ靴ばかり選んで履いてます😅

723なつみ

3.4足あります。
保育園に置き靴として一足置いておかないといけなくて、後は日常用に登園用、濡らしたりした時の予備があります。娘が好きなのを選んで履く感じです。

最近は足の大きくなるスピードも緩やかになり、すぐサイズアウトする事はなくなりましたが、歩き方が変なのかかかとがすり減ったりするので買い換えるときもあります💦

一足です!
最初の頃は三足くらい用意してみたりしたのですが、結局気に入った一足ばかりずーっと履くし、たまには違うのも…と勧めると嫌がるしもったいないので一足です。笑
あとは長靴とクロックスがあります^ ^