※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

ただの惚気です😂今旦那の寝顔を見て思ったのですが結婚前は私の両親は厳…

ただの惚気です😂
今旦那の寝顔を見て思ったのですが
結婚前は私の両親は厳しくて、
旦那と付き合ってたとき、お泊まりとかは
全然できませんでした。(笑)
毎週末旦那の家に通って、ばいばいするのが
嫌で嫌で毎回めちゃくちゃ落ち込んでました🤣
離れたくない😭と泣いたこともあります🤣
離れたくなさすぎて、夜中旦那が寝てから
家まで40分の道のりをタクシーで帰ったことも
あります🤣
そんなだった人が今は毎日一緒に夜ご飯を食べて
一緒に寝て、出かけたら同じ家に帰って
子供と3人で笑って
ほんとに幸せだな、、、と🤣
本気で鬱陶しい時もありますが、
やっぱり大好きだし今でも仕事行っちゃうのは
寂しいし帰りが待ち遠しいです🤣
ぼーっと寝顔を見てたら幸せを噛みしめて
惚気たくなっちゃいました😂😂😂
失礼しました😂

コメント

ひなめ

わかります!!
私も2年半遠距離で大型連休とかしか会えなかったので今は毎日一緒にいて子供産まれて〜で本当に幸せです!!
結婚してからも付き合っていた時と変わらずスキンシップしてくれるし寝る時は腕枕してくれるし好きなどの言葉も口に出してくれるので今だに嬉しいです(•ө•)♡

  • あ。

    あ。

    スキンシップしてくれたら
    今だにキュンってします😂
    いつまでもこの気持ちが続きますように😌🧡

    • 10月23日
ma

わかります!!
私は付き合ってた時、シングルマザーだったこともあって一緒にいられる時間に限りがあって。
それが今は同じ家に帰ってこれて、一緒にごはんを食べれて。
当たり前ではない普通の毎日に感謝ですね☺️

  • あ。

    あ。

    時間に限りがあると余計に身に染みますよね🥰
    ほんとに当たり前ではない普通って意外と難しいような気がしますね😌🧡

    • 10月23日
deleted user

素敵🥰💓

そう思える相手と出会って、想い合って、結婚して、子ども産んで、ほんとに奇跡みたいな日々ですよね😂✨

私も夫だいすきなのでよく分かります!笑

もうすぐ夫が出勤で寂しいので寝顔拝んできます✊🏻😂

  • あ。

    あ。

    ほんとに奇跡ですよね😂🧡🧡
    私も旦那が今仕事行ったので
    直接言うのは恥ずかしいから
    LINEでこの気持ち伝えます🤣

    • 10月23日
N

わかります( ;꒳​; )
私はシングルだったので
お泊まりできずで会う時間に限りが毎回寂しいが😭💕
ようやく来週日曜日に
引越しし来月再婚しますが
毎日一緒にいれると思うと
幸せです😌💓
毎日を大切にしなきゃって
おもいます😭

  • あ。

    あ。

    来週日曜日待ち遠しいですね☺️🧡
    ただ何もなくても毎日一緒にいれるだけで幸せですよね🥰

    • 10月23日
はじめてのままり

とても分かります😭💓
旦那と子供の寝顔を見て幸せ感じてます⭐️
忙しい時だと月に1日しか休みがなかったり
守秘義務があるのでなんの仕事してるかも知らされませんが
帰ってきてくれるのが待ち遠しいです🥺
今日は何も無ければお昼頃には帰ってくるはず…
仕事明けで疲れてるにもかかわらず
一緒にお出かけしてくれる旦那が
相変わらず好きです◡̈⃝︎⋆︎*笑

友達とかに言うとひかれちゃうけど
こんなに愛せる人に出会えてよかったなって
ほんと思いますね☺️❤️笑

  • あ。

    あ。

    わかります😂
    私の旦那も2週に1日休みがあれば良い方で、疲れてるのにいつもどっか行こ!って言ってくれて疲れてるのにありがたいなぁって思います😂

    友達にはなかなか言えないですよね😂

    • 10月23日
もちこ

ひとりだけ「分かります!」じゃなくて恥ずかしいですが😂素敵です😭💕
思わずコメントしてしまいました☺️
私もたまには娘だけじゃなく旦那さんの寝顔見つめてみたいと思います(笑)
いつまでも仲良し夫婦でいてほしいです☺️✨

  • あ。

    あ。

    一度寝顔見て付き合ってたときのこと思い出してみてください😁🧡👍🏻笑

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

すごく素敵ですね😢✴︎
私は付き合ってすぐに一人暮らしだった旦那の元へ転がり込んだので
寝顔なんてこれでもかってくらい見ましたが
あるぱかさんの投稿見て
日常の少しのことに幸せを感じれること
素晴らしいなと思いました😳

そして今日から平日は実家に帰るので
旦那の顔見れなくなるの
寂しく感じてきました…( *_* )💭♥️(笑)

  • あ。

    あ。

    実家に帰ると楽だけど寂しくなりますよね😂
    私も出産したら実家に帰りますが今からもう寂しいです🤣

    • 10月23日
エルサ

わかります😊
うちも付き合ってる時そんなかんじだったので😊
おっさんになったなあ〜とか思うけど、それでも前からずっと一緒になりたかった人だから、今とても幸せだなと感じています😊❤️

  • あ。

    あ。

    ほんとにおっさんになったなぁって思うのは思うんですけどね🤣
    ほんと幸せです☺️🧡

    • 10月23日
えり

素敵です!
私もそんな感じでしたがこの投稿を読んで涙が出てしまいました😭

最近、妊娠が分かり旦那に対してずっとイライラしてたのですが、旦那がいるのは当たり前じゃないんだなと思い、今日帰ってきたら抱きつこうと思います!大切な気持ち思い出させてくれてありがとうございます!

  • あ。

    あ。

    まだ小さい子がいてさらに妊娠したらイライラしますよね😩私もよく旦那にイライラします🤣
    でも大好きなんですよね😁🧡笑
    ぜひぜひいっぱい気持ち伝えてみて下さい🧡

    • 10月23日