※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

下注意です。嫌な人は見ないで下さい。旦那と1ヶ月ちょっとぶりに仲良し…

下注意です。
嫌な人は見ないで下さい。

旦那と1ヶ月ちょっとぶりに仲良し出来る雰囲気になったのに、息子が起きそうになっちゃって旦那も萎えちゃってそのままフェードアウト...

私だけ1人悶々としてて、何で旦那はその後すぐ復活しないんだろう。
私とやりたいとか思わないのかなとかマイナスなことばかり...

またプラス1ヶ月後とかになるのかなとかどんどんネガティブに...

皆さんこうゆう時どうしてますか?

批判的なコメントは今はメンタルがもたないので受け付けないです...

コメント

ママ🧸

起きちゃったら私も萎え〜となんだか女な気分でなくなってしまいます。
ご主人も同様にパパスイッチが入っちゃったのかな?

でもせっかくラブラブしたかった寂しさはあるのでベタベタくっついて手繋いで寝ます😊ギューしてーって腕枕でもしてもらいます。もし寝ちゃってるなら腕の中に潜りこみます😃

• ぴょん

ぴょん

そうやって甘えられるのって素直で可愛いって女から見ても思うし尊敬します...

私は拗ねて可愛くない態度とってちょっとイライラしちゃって...
    そんな態度とっちゃったら旦那は仲良くする雰囲気になるのすらトラウマになっちゃってレスになっちゃいますよね。

なんか涙出てきました...
    謎にメンタル弱いです。

• 10月23日
。

確かに悶々としてしまう気持ち分かります😭
でも、中には子供が起きてるのにヤろうとしてくる男や、機嫌が悪くなる男もいるみたいなので...ぴょんさんの旦那さんは性欲よりもキチンとお子さんの事考えていて良いパパだなと感じました☺️
ぴょんさんとやりたくないとかでは絶対ないですよ!✨
次こそは仲良し出来ますように🙏💓

• ぴょん

ぴょん

凄い励まされました(;_;)
    そうですね。
    そう言う男に比べたら私の旦那は素晴らしい男だと思いました!!

• 10月23日
いのりん@義父母と同居

しかたがないね💦
私、楽しみにしてたから、明日しようね❤
と言って、明日自分から誘います(笑)

• ぴょん

ぴょん

そう。仕方がないんですよね。
    誰が悪いとかない。
    ただ、最近してなかったから楽しみだったのになあ。
    って、なんだか落ちちゃって。
    でもこんなことくらいで落ちられたら旦那はやる気無くしますよね。

私たち、自分から今日やろうとかお互い誘えないし誘ったらプレッシャーで逆に緊張してできないとゆうか、そうゆう誘い方はやだって言われてて...
    明日また夜カマかけてみます...

• 10月23日
  • いのりん@義父母と同居

いのりん@義父母と同居

最近してなかったから、楽しみだったのに、残念💦
    と旦那さんに言えばいいですよ☆

私も最中に女⇒母になると冷めちゃうので、女のまま続けることに専念しています💦

• 10月23日
  • ぴょん

ぴょん

今はもうお互い別々になっちゃったので、明日もしそう言う雰囲気にもう一回なりそうになったら言ってみます...

まあ子どもが第一なので仕方ないんですけどね、本当に。

• 10月23日
わ

私の場合もうすぐ臨月でお腹が大きいので、仲良ししたいとは今は思わないって言われました🤔何かあると怖いらしいです。
だからしてないのですが、
私も女だし魅力ないのかな!とか飽きたのかな!とか、他にいい女がおるの?とか色々思ってしまい、(笑)👈
そのままストレートに少し拗ねながら言いました🤣(笑)

素直に思ったこと言うとラクだし、旦那もそんな事思ってたの?って気づいてくれるはずです😂💗

• ぴょん

ぴょん

素直に言ってみるって言うのも良いですね...
    ただ、自分でもびっくりするくらい気分が落ちちゃったのがあるので今は話とか出来ない精神状態だと思います...

子供いたら仕方がないのにいつまでもネチネチと...
    って自分で自分がイライラします。

• 10月23日
れな

お気持ちわかります(ノω<。)
私も妊娠判明からカウントして1年してなくてだんなさんといちゃついてたら次男が起きてしまって旦那さんが気持ちが萎えてしまってフェードアウトでした…。
なので抱きついて寝るだけで我慢してましたよ!
三男は寝てるのに次男はなぜ起きる状態で悶々とした日々を過ごしています。

• ぴょん

ぴょん

私、一人でやったことないとゆうか一人だと全く濡れないし感じないし気持ちよくないので、旦那しかこの気持ちを晴らせないのに...
    と悶々、苛々してます。

子どもも旦那も悪くないのに...

はあ。本当に気分が上がりません...

• 10月23日
  • れな

れな

私も同じです...。
    あの手この手で現在再チャレンジの機会を伺ってます(笑)

• 10月23日
  • ぴょん

ぴょん

私もさっきイチャイチャし直そうとしたのですが全力で拒否られました。
    息子が別件で結局起きて私が寝かしつけようとしたら全力で嫌がられ旦那に抱っこされ女でもなければ母親でもないような劣等感にかられています。

• 10月23日

すっごい分かります😭
昨日まさしく同じ感じでした😭
そんで今日するかと思ってたらまさかの8時から爆睡。悲しいんだか腹立つんだかよく分からない感情です😣

私は全力で甘えるタイプなので、かなり旦那を困らせてますが、最近は「今日しよ!」とかそういうのじゃなく…自然と求められたい…とか夢見る少女みたいな願望がすごいです…笑笑
しかし旦那は淡白なので旦那のタイミングなんて待ってられず、いつも自分から誘って、自己嫌悪…というループです😂

解決策とかでなくてすみません💦🙇‍♀️

• ぴょん

ぴょん

共感の方が今は嬉しいかもです...

やっぱ今日出来なかったから明日再チャレンジってお互いが思ってるわけではないですよねきっと。

私は今日しようとか明日しようとかゆわれるとそれがプレッシャーになるから嫌だと言われていてそーゆーことは言えなくて。

今日はもともと1ヶ月近くやってなかったから普通に凹みました...

• 10月23日

退会ユーザー

どっちかの思いだけでできるものじゃないですもんね😭
    でも、母親ばかりじゃなくてたまには女の子になりたいですよねー😣

言えないのもなんだか余計モヤモヤしますね😭じゃあ完全に旦那さんのタイミングって感じになりますよね😰
    もともと淡白な方なのですかね??

• 10月23日
  • ぴょん

ぴょん

いや淡白ではないです、口で今日エッチしようとか前以て言われると萎えるけど、布団に入ってる時にイチャイチャを仕掛けたりとかすると乗ってきてくれたりはあります。
    ただ、最近私もすごい眠かったりで1ヶ月ほどしてなかったんですよね...

今日は私も体調が良くて久しぶりに気分が乗ったのもあり...
    なので凄い凹んでます。

• 10月23日

退会ユーザー

そうなんですね!
    それならそんなに落ち込まず、後日再チャレンジできそうじゃないですか!☺
    でもお互いのタイミングが合うのがせっかく今日だったのに…って残念ですよね😰

• 10月23日
  • ぴょん

ぴょん

はい...
    私も旦那も今日やる気だったのになあ。
    私は今日再チャレンジしたいと思ってるのですが、旦那は昨日寝れなくなっちゃって夜更かししたので今日は早く寝ると思います...
    そして明日からは4日間夜勤なので今日出来なかったらもうしばらくお預けだなあって思って...

• 10月23日
れな

私は週ごとに機会伺っていたら最近のお前怖いと言われてショックを受けてます

• ぴょん

ぴょん

そのメンタル私にもほしいです、、、

• 10月23日
やっちゃん

男と女の体の構造は違うから理解出来ないと諦めてます🤦‍♀️

• ぴょん

ぴょん

その考えいいですね、
    諦めやすそうです、、、

• 10月23日
  • やっちゃん

やっちゃん

逆に勃たれ過ぎても盛りのついた猿みたい🐒って思うのでマシかなって、、

• 10月23日
  • ぴょん

ぴょん

その考えはなかったです(◞‸◟)

• 10月23日
み

全然関係ないですが、我が家では寝かしつけは私の仕事なのでそれを全力で嫌がって率先して寝かしつけてる旦那さん、なんて神様なの…!!ってなりました😂
素敵な旦那様で羨ましいです。

• ぴょん

ぴょん

そう言ってもらえると素敵なパパでいてくれてるからスキンシップなくてもいいのかあとも思えてきました...

• 10月23日
❤︎yuna❤︎

わかりますー!

わたしも昨日そんな感じで
旦那今朝普通なんですが
口聞きたくないんです😂

• ぴょん

ぴょん

不機嫌になっちゃいますよね...

女だって性欲ありますもんね

• 10月23日