※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.s
家族・旦那

愚痴というか不満というかふと考えた時にモヤモヤしてしまいます😢3LDKの…

愚痴というか不満というか
ふと考えた時にモヤモヤしてしまいます😢

3LDKのマンションに住んでるんですが
旦那が独立し仕事部屋がほしいと言い
それがないなら引っ越ししないと言ったので
3部屋あるうちの1つが旦那の仕事部屋です
玄関側にある離れた部屋が仕事部屋なのですが
仕事してなくてもこもってゲームしたり
子供部屋が作れなくリビングやテレビ部屋
寝室など広範囲に子供に部屋をごちゃごちゃに
汚される毎日で何よりテレビ部屋と寝室が
ふすまでしかしきられてないので
娘が寝た後に見逃しドラマをみたり
DVDをみたり夫婦でのんびり甘い物食べたり
洗い物をしたりなどができません
あと2ヶ月で下の子生まれますが
完ミで育てる予定ですが
寝室が離れてない為上の子も
一緒に起きちゃうのかなって思ったり。
寝室の枕や布団をリビングに引っ張ってきたり
おもちゃを寝室に持ってったり
お菓子をボロボロこぼしながら寝室で
寝っ転がったり毎日イライラして仕方ないです
一軒家買って部屋数を増やしたりしたいのですが
旦那がブラックリストな上に借金返済中なので
無理ですし広い部屋を探しても不便な所だったり
家賃高かったりとこの先もこんな生活なのか、
子供が大きくなった時どうするんだろうと
思うと旦那に対して不満を持ってしまいます😔
仕事部屋なんてなかったら…って思う日々です…
ダイニングテーブルに書類やら置いてるだけで
部屋の半分は何もなくもったいないなーって。
自分の空間がほしいだけなんじゃと思ってしまいます
パソコンなど機械系なんて何一つ使ってないですし。

コメント

くまくま

旦那さんの仕事部屋ってどうしても一部屋丸々必要ですかね🤔⁈

例えば、寝室の一角に机と椅子置いて〜ってして😅
旦那さんが仕事してる時は部屋に入っちゃダメよーみたいな。