※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

乳が枯れてしまい、赤ちゃんがミルクを拒否して困っています。ミルク嫌いを好きにさせる方法を知りたいです。何かアドバイスありますか?

乳が枯れました😭

今日1日機嫌が悪く
あれ?もしかして足りてない??と
思ってました
夜案の定足りないみたいで
寝ても5分もせずに
泣いて乳ほしい〜!!!!と😭

もう乳吸わせすぎて
もちょこい。😂笑


ミルク嫌いを好きにする方法
なにかありませんか???


哺乳瓶×
スプーン×
マグ×
離乳食に混ぜる×

全てのメーカーの
粉ミルク試しましたが
飲んでくれませんでした

哺乳瓶もいろんな種類ためしましたがだめでした


根っからのミルク嫌いです
生後1ヶ月半まで混合でしたが
いきなり嫌いになりました。


助けてくださーい😭

コメント

rere

もう嫌いなら今から飲んでくれないですよʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
息子がそうでした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
離乳食たくさん食べてもらったり水分もたくさん飲ませてました✩

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そつなのですね、、、😭
    まだ7ヶ月なりた手で2回食なので
    出ない乳吸わせます😭

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

参考にならないかもしれませんが、うちの子もミルク拒否でした。
いろんな疲れも出てくる頃かもしれないのでおっぱいの出も悪くなっているのかもしれませんね💦
私は助産師さんに相談してマッサージを受けたりしてよくしてもらったりしました☺️

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうなのですね😭
    もうおっぱいがしおれています、、、
    昨日は夜中4時まで怪獣でした
    でも泣かないでただ
    ばぶばぶお話ししながら布団の上をハイハイしたり壁につかまり立ちしたり、、、
    お腹が空いているわけではない?と
    思いながらも
    ところ構わず私の指顔などを
    口に入れ始めるので
    やっぱ足りないのだな、と😭

    相談に行ってみます
    ありがとうございます

    • 10月23日
deleted user

うちも3ヶ月くらいからミルク拒否で
どれだけ試してもだめでした、、
なので、私自身母乳たくさんでるように食生活見直したり
離乳食もガッツリ食べるので
規定よりも多めにしたり、、
お茶めっちゃ嫌がるのでアクアウォーター?みたいなやつ飲ませちゃってます😭😭

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ありがとうございます
    離乳食も前半がっつり食べてくれる!?とおもったのですが
    ここ数日ギャン泣きでロクに食べてくれません😂

    ただでさえ細いのにますます細く、、、

    • 10月23日