※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科でインフルエンザの予防接種が予約いっぱいで、他の小児科での接種は可能ですか?

かかりつけの小児科。
インフルエンザの予防接種はもう予約埋まってて12月にならないと無理そう…
かかりつけじゃない小児科でインフルだけ打ってもらったママさん居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内科で去年打ってもらいましたよー!

3人ママ☆

去年インフルエンザ接種しようと思ったら風邪をひき延期して、かかりつけ小児科を予約できず…近所の内科(小児科も診てくれるとこ)で私と長男は接種しました💉
今も風邪ひいてるので、また予約できず…今年もたぶん近所の内科で一緒にやります😅

生チョコ

かたっぱしから去年電話してあり病院にすぐ予約して行きましたよ^ - ^

やっくん

うちも今年はいつもの病院の予約が取れなかったので、今私が通っている産婦人科で子供たちも打ってもらいました😊

はじめてのママリ🔰

かかりつけは即なくなり、そして一回目と二回目を接種する病院も違います!あるところを探して打ちました😭😭❤️