※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
その他の疑問

嬉しかったのでつぶやかせてください。この連休、だんなが会いにきてく…

嬉しかったのでつぶやかせてください♡

以前、だんなとの電話でだんなの声が低いだけで少しイラッとし悲しくなる(現在里帰り中)とつぶやかせてもらったものです‼︎コメント頂いた方ありがとうございました(^ ^)

この連休、だんなが会いにきてくれたのですが、横でケータイを使ってる時チラッとみえたんです‼︎

待ち受けが長女と私の写メΣ(・□・;)!

そんなことするタイプでない人なのでびっくりしました‼︎今まではずーっと娘オンリーの写メばかり待ち受け画像にしていて、娘が産まれる前とかも2人の写真を人様の目のつくところに飾るなんてない感じだったのに(*_*)

だんなもやっぱりこの里帰り期間、少し寂しい思いをしてるのかなぁーと思ったら、ちょっとかわいくみえて幸せを感じました♡

夜中にただののろけのつぶやき失礼しました(^ ^)次女の授乳も終わったのでさぁ寝よ〜と♪( ´▽`)

コメント

ゆかっしー

幸せですね(*^^*)出産頑張ってください‼

空色のーと

分かります!
うちの旦那さんも、まさかの私と息子くんが待ち受けに!!
しかも一緒に住んでるのに(笑)

恥ずかしいけど、なんか嬉しいですよね♥️

akane.t

わーわー!!素敵です??
前の質問コメントさせていただきました♪
テレビ電話挑戦しました?( *´艸`)

やっぱり旦那さんもさみしいし
yuzumamaさんのこと大好き
なんですね( *´艸`)♪

ほっこりしました!

シャチ🐋

ほらほらほらぁー!!!
やっぱりうんこ行きたかっただけですよー☆待受とか素敵すぎます????
わたしは一度主人の携帯の待受をわたしの写真にしたことがありますが、無言で変えられましたよ(爆笑)ヒドイ話でしょ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

yuzumama

ありがとうございます♡
心の中で、まじまじーっ♡( ´▽`)⁈ってなりました!笑

ぁ!出産8月下旬にしたんです(^ ^)頑張りました☆ありがとうございます‼︎

yuzumama

寝顔が待ち受けΣ(・□・;)
それはビックリ‼︎

でもそれもだんな様の愛情なのかもですね♡笑

yuzumama

ありがとうございます♡
なんか嬉しいですよね‼︎あ、自分もはいってる(((o(*゚▽゚*)o)))↑↑ってなりました‼︎

ただその写メの自分、化粧してなかったんで、しとけばよかったー‼︎‼︎

yuzumama

ありがとうございますー♡こないだもコメント頂いて(T ^ T)あの時は元気になれました♡

テレビ電話、金曜土曜とだんな出張だったんで結局できなかったんですけど、まだ実家に2週間くらいいるので今度してみますね(^ ^)

ほっこりありがとうございます‼︎こないだのも私の気にしすぎだったようで…よかったです♪♪

yuzumama

やっぱりうんこだったんですかね!笑
今も便秘は継続中らしいです(^ ^)
昨日もトイレいってでえへんゆーてました‼︎笑

ご主人、無言でー( ゚д゚)なんか反応ほしいですよね!せめて「なんでやねん!」的な…
ありがとうございますー♡