※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールで娘を遊ばせていたら、他の子がボールを投げてきてイライラ。他の子の対応について相談します。

ショッピングモールの有料の遊び場で娘を遊ばせていたら
少し大きい子の兄弟2人が
ボールプールのボールをわたしと旦那に投げて
悪いやつをやっつけろー!といって投げてきて
最初はやられたー!とか言って相手をしましたが
しつこいのでイライラしました
みなさんは他の子の相手しますか?無視しますか??

コメント

ぱんだ

無視します。他人の子の世話するまで暇無いのでw

そういう時は、わざと大きめの声で「痛ーい!!!めっちゃ痛い!!!すっごい痛い!!!」って低いトーンで叫びます。そうすると向こうの親がコソッと登場するので「どうにかしろよ」と目で訴えます。

GD

悪い奴やないから投げんといて~と言うか、しつこければ有料=受付、会計があるので店員に注意してもらいます。(^-^)
全く言うこと聞いてくれなければお前のお母さんでも友達でもないんやから投げてくんなやって静かに脅しますね😂
最近の子は優しく言っても聞いてくれないのでガツンと言えば「えっ!?」ってなってキョトンとします

♡

無視します笑笑
それでもしつこかったら

投げてこないでー😄🙌
て言いますね😅

ELLY

無視します。それでもボール投げてきたら睨みます。
他人にボール投げつけるなんてどんな教育してんだよ、そいつらの親!って思います。