※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やました
産婦人科・小児科

あかさやレディスクリニックって閉院したんですか?理由がわかる方いますか?

北九州市戸畑区のあかさやレディスクリニックって閉院したんですか?
ホームページもアクセスできない?なくなった?か分からないのですが、見れなくて😣💦
お産は他の産科に移ってもらっている、という噂は聞いてたのですが、どうなんですかね😣?
婦人科系の診察とかもやっていないんでしょうか?
分かる方いますか?

コメント

ぱんだ

あかさやかどうかはわからないですが
友人が最近2人目を妊娠し、
1人目を産んだ時の病院は今は閉まってるから他の病院を探しているとつい先日言っていました。
おそらくあかさやの事だと思います。
診察もやってないと思います。

• やました

やました

回答有り難うございます💡
    そうなんですね💦診察もやってないんですね😣💦

• 10月22日
  • ぱんだ

ぱんだ

たしか友人が体調不良で今は閉まっていると言ってました。
    問い合わせたわけではないので、違ったらすみません。

• 10月22日
おっち0311

あかさやクリニック、先生がご病気みたいで、閉院するそうです💦病院で診てもらっていた方も別の病院に紹介状書いてもらって転院するみたいです💦

• やました

やました

回答有り難うございます💡
    そうなんですね💦まだ綺麗なクリニックだったし、スタッフもいい人ばかりだったので残念ですね😣

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

あかさや クリニック