※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

久しぶりに格闘家並みに旦那と喧嘩しました!趣味の釣りで道具をネットで…

久しぶりに格闘家並みに旦那と喧嘩しました!
趣味の釣りで道具をネットで買い毎月携帯料金6万。
休みは釣り行って子供は見ない。
専業主婦でいいよって言う割に私は遊ぶの我慢して
子供と過ごしてるけど限界きてブチギレ。

いつまで独身気分なんだろ。対して稼がないのに
旦那の趣味と生活費で貯金もできないよ。

掃除機で2度殴ったら温厚な旦那もキレて
あんな姿初めて見た。引いたキモかった😅

お金って人を不幸にするな。。

娘の前で喧嘩はもう嫌だな。

成人したら喜んで離婚する!

コメント

りおママ

だいたい夫婦が揉めるのなんて、金かギャンブルか浮気ですからね💦
それはキレていいと思いますよ❗️
私なら携帯代、払ってあげません🤣🤣

• exbk

exbk

旦那は引き落としされる前日あたりに、あ、釣具買ったから携帯代やばいかも。って本当汚い野郎です😢💦

趣味あるのは良くても収入考えろって思います😭😭

• 10月22日
ゆリ

なぜ掃除機で殴ったんですか😂🗯

• exbk

exbk

死ねだの離婚したいだのブツブツ言うので目の前にあった掃除機でやっちゃいました😭

痛かったろうな〜笑

• 10月22日
ママ🧸

どう使えば携帯料金6万になるんですか🤣
旦那さん、自由にも程があります〜
掃除機以外に何かもっとガツンとくるお仕置き必要ですね。

• exbk

exbk

私も釣具って詳しくないんですが高いらしいですね😱😱
    その6万を娘に買ってあげたいと思うのは旦那も同じだと思うんですけどね😨💦

2発殴ってスッキリしました!

• 10月22日
3人目産まれた

うちの旦那は、私に黙って怪しいセミナーに50万払ってました。 追加セミナーで30万払ってました……
金を増やす為だとか、投資だと言ってましたが、明らかに詐欺に引っかかってます。

更に、何か月額支払ってます…。

どこにそんな金あったんだろ……

私と子供は質素な生活で、欲しい物も買えず、お菓子、ジュースはありません。オモチャは空き箱で作ったゴミみたいな物ばかり。服はお友達からのお下がり貰い、私の服は毛玉だらけ、みすぼらしいです。

怒り通り越して悲しくて…今までのガマン、節約は何だったんだろ???

子供出来てからずっと専業主婦でした。 家計は全て旦那任せでした。 働きたくても、預け先が無く、やっと働けると思ったら3番目妊娠。

もうすぐ産まれるのに、お金ばかり気になって不安で寝れません。

喧嘩したほうがスッキリして良いなー。

殴ってみたいー。

• exbk

exbk

え、、、完全騙されてますね😨本当どこにそんなお金があるんでしょ💰

私は自分の貯金があったので時々そこから出して買いましたが旦那が自由すぎるので意地でも使ってません😅

お金は旦那さんが握ってるんですね😿旦那が握ればそれこそ赤字間違いないです。

こっちが必死にやりくりしてるのに馬鹿馬鹿しくなります。

私はいいけど子供には我慢させたくないですよね🥺

ご懐妊おめでとうございます!と言いたいけどそれだと先不安ですね😿

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も生活費の入っている口座から30万勝手におろして使っていました!しかも3回目です。いつも20〜30万です。いつもお金の話で喧嘩ばかりです!

私も前ふざけてですが旦那のこと蹴っ飛ばしました🦶笑

• exbk

exbk

旦那さんお金持ち〜👏
    3回目じゃ反省もくそもないですね!うちも3回目だ😨💦
    次から気をつけるを何度聞いたか、、、
    こんなんで喧嘩したくないけど無駄遣いは黙ってらんないですよね!

蹴っ飛ばすなんて可愛いです!殺意しかないwww

• 10月23日