※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろべー
子育て・グッズ

3人目の出産後、同居中で感謝とイライラの葛藤。同居家族との仲は?

こんにちは☀
3月28日に3人目を出産しました👶
家の都合があり、今回は里帰りしていません。同居しているため、助かる事も多いので感謝はしていますが言われる事も多くて.....
「忙しくていらいらしてるのは分かるけどたまには孫の顔を見せに下に連れて降りて」とか(^o^;)

同居中のみなさんはどうですか?仲良くされてますか?

コメント

こたりんmama

こんばんは\(^▽^)/!
1人目出産後、退院と同時に旦那の実家に同居してます!
ちなみに1人目は1歳8ヶ月です。
うちは同居開始から1年後くらいからだんだん義母のイヤなとこが見えてきて、、、
全然仲良くないです。
向こうは友好的に話かけてきますが、私は素っ気なく対応してしまっています!
やっぱ所詮他人だし、実母のようにはいきませんよね~(^^;

じろべー

おはようございます(^-^)
私も同じです❗義母はよく話しかけてきて仲良くしようとしますがいつも一言多いんです!
私はそれが嫌でそっけなくしていると急に怒りだしたり泣いたりされ疲れてしまいました。

そうなんですよね(^o^;)所詮他人だし、なかなかうまくいかないですよね😢