※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

息子が1人遊びしているときにスマホをいじっていたら、寂しい気持ちにさせてしまったかなと後悔。育児の正解がわからない。

息子のことが大好きなのに
息子が1人遊びしてるときにスマホをいじってたら
息子が私のところにきて
あ、寂しい気持ちにさせてしまったかなと
後悔😫😫

でも1人遊びしてるあいだは呼んでも無視だしなあ😂
育児の正解がわからない。

コメント

私もいじってますよ〜!遊んで〜って言われたときだけ全力モードで遊んでます⭐️

ママリ

私も子供のことチラチラ見つつ、スマホいじるときあります!子供が来たらスマホ閉じて遊びます💓ちょっと自分の息抜きと思ってます😊

そのくらい全然大丈夫ですよ〜!!
すごく息子さんと向き合っていらっしゃるんですね✧‧˚
素敵だなと思います◡̈⃝︎⋆︎*
スマホいじってて子供が寄ってきたら、すぐ消して遊んだり抱きしめてあげたら全然オッケーだと思います♡♡

一人遊びの時わたしも1人の時間だと思ってます😅ちゃんと様子は伺ってますが…スマホ見ててこっちきたら、あ、ごめんね〜って言って遊んであげます。
でも、家事してる時とかは結局ずっと遊んであげられないですし、遊べる時にめっちゃ遊んであげたらいいと思いますよ😊

にゃあ

まとめて返信ですみません。
ありがとうございます!
そう言ってもらえて心が楽に
なりました。