※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

北九州市の大塚産婦人科とあきた産婦人科で出産迷っています。1人目は潰れた病院で出産し、他は未経験。こちらでの出産経験を知りたい。同じ部屋での陣痛・分娩が希望。

北九州市の大塚産婦人科とあきた産婦人科どちらで出産するか迷っています。
1人目を出産した産婦人科が潰れてしまったので
他には行ったことがないのでよく聞くこちらで迷っています。

こちらの産婦人科で出産した方にどんなだったか教えて頂ければと思います。

できれば、陣痛中、分娩のとき全て同じ部屋だったらいいなぁと思います。

コメント

大塚で産みました😊
陣痛中は病室で、子宮口が8センチくらいになってから分娩室に移動しました!
先生や看護師さんたちはみなさん優しくてアットホームな感じです😊
ただ、分娩台で一人で必死にいきみ逃しをしててもほったらかしです笑
入院中は一回ケーキバイキングがあります😊
予約制で待ち時間も少ないので、私は大塚で産んで良かったと思います☺️

• ayu

ayu

そうなんですね!

優しい先生達なら安心できます😊

ケーキバイキング魅力的です〜笑

予約制なのですね!

とても良さそうなので検討してみたいと思います😊

ありがとうございます😘

• 10月23日

退会ユーザー

私もケーキバイキングで決めました!笑
    傷痛くて入院中は旦那に全てやってもらってたけど、ケーキだけは自分で沢山取りに行きました🤣
    1つ難点は、駐車場が停めにくい事です😣
    Uターンも何回も切り返さないといけないので、駐車場に入って満車だったら大変です😱
    駐車場すぐにいっぱいになるので、予約は朝一か午後一で取るといいですよ☺️

• 10月23日
みいかんママ

2人目を里帰りで大塚で出産しました

私は病院に着いた時には陣痛が5分ないくらいの間隔だったので即分娩室でした

先生も助産師さんも優しくて良かったです

入院中、週に2回産業医大の小児科の先生がきて赤ちゃんの診察をしてくれて、退院後の1週間健診と1か月健診も小児科の先生でした

ケーキバイキングは入院中にあたらなかったら健診の時にすすめてくれます

母乳外来もあって、退院して乳腺炎で熱が出た時も連絡してすぐに対応してもらえました

あと、基本は母子同室ですがその日の夕方までに夜も一緒に過ごすか預けるか選択できます。私は入院中はゆっくりしたかったので預かってもらってました