※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUMMER✩
妊娠・出産

妊娠中で腰痛や下腹部痛があり、前駆陣痛の可能性も。赤ちゃんの位置が気になる。同じ経験の方や3人目出産経験者のアドバイスが欲しいです。

もうすぐ正期産に入ります( ´›ω‹`)最近、腰痛、下腹部痛が夜などにおこります。お腹の張りも前駆陣痛なのかおこります。そこで赤ちゃんが下がってきてるのかどうなのかまだ医師に何も言われて居ませんが、恥骨の辺りや、尿道?のあたりなのか定かではありませんがグリグリやられる感じがします。ぐいーんっと押される感じ、、、同じような体験をした方、または3人目を出産される方で今の状況を教えて欲しいです( ˊᵕˋ )♡よろしくお願いします!!

コメント

もちもちきなこ

まさに今、そうです!臨月に入って
尿道のあたりや特に下の方中心で胎動を感じます!!もう生まれるのかな!?と思って、いま39w3dまで来ました(笑)ほんとにタイミングなんだろうな…とヤケクソになって好きなもの食べまくってます(笑)
昨日なんて映画観に行っちゃいました(笑)

• SUMMER✩

SUMMER✩

映画!♡リラックスは母体にとてもいいですよね( ˙˘˙ )たまに膣のあたりもツーンというか赤ちゃんが頭突きしてるの?って言うくらい強い力で押されます🙂その度、破水しないかドキドキします!!あともう少しですね!頑張りましょうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

• 4月21日

私も全く同じですー(T_T)
五日目なので、しんどいです〜(;O;)

• SUMMER✩

SUMMER✩

4人目ですか?♡胎動を感じる度、下の方を強く刺激されると、声が出るくらい痛いというかなにか出そうというか、、、(笑)😯🙌

• 4月21日
ゆぅ2525

まったく同じです(^-^;
グイーとやられたり、えげつない蹴りくらってます( ; ゜Д゜)

因みに3人目の時も(長女)同じで、夜になるとなり、気になっても寝れて朝でした、笑
今回も夜の動きすごく、参ってます(^-^;