※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
子育て・グッズ

ベビーフードでおすすめのペースト状商品を教えてください。外出用に慣らすためにキューピーの「にんじんとかぼちゃのおかゆ」をあげたが、美味しそうに食べてくれなかった。他におすすめの商品があれば知りたいです。

ベビーフードでおすすめあれば教えて下さい🙏
ゴックン期のペースト状のでお願いします🥣
今まで手作りor生協でしたが、外出用にベビーフードも慣らせようと思って、先日キューピーの「にんじんとかぼちゃのおかゆ」をあげてみたのですが、あまり美味しそうに食べてくれませんでした💦
これなら美味しそうに食べてたよ〜っていうのがあれば知りたいです😊
よろしくお願いします😸

コメント

newmoon

少しお高めですが、
四季の離乳食manma
babyorgente
リトルワンズ
などは素材にこだわって余計なものは一切入っていないので美味しいですし安心ですよ😍

• とら

とら

全部初耳👂です❗️
    早速調べてみましたが、とても良さそうですね😊
    確かにお高めですが、たまにですし娘のために奮発して買ってみたいと思います☺️
    食べてくれるといいな〜👶✨
    ありがとうございます😸

• 10月22日
いくらちゃん

私も最近ベビーフードに悩んでました!( •̅_•̅ )
メーカーによって味や硬さ、トロトロ具合が若干異なるからなのか、息子はキューピーシリーズを美味しそうに食べません🙄!!
結局食いつきが良かったのは、和光堂のベビーフードでした!
7ヶ月頃〜のパウチされてるタイプのベビーフードは美味しそうに食べてました^ - ^
箱のタイプも食べてくれましたが、おかゆとおかずが一緒になっててそのおかずが7ヶ月〜でもわりと四角い野菜が入ってるので、その頃はおかゆしか食べてくれなかったです。。
なので、外出時は和光堂のおかゆと、野菜フレークを持っていてその場で作ってあげてました!硬さが調整できるので便利です。荷物増えますが、、🙄🙄🙄🙄💨

• いくらちゃん

いくらちゃん

こちらです。
    すでに使ってたらすみません💦
    好みがあると思うので、お子様に合うものが見つかりますように^ - ^

• 10月22日
  • とら

とら

和光堂はまだフリーズドライの裏ごしおさかなしか試してないので、パウチタイプ早速買ってみたいです😊
    もう少しでモグモグ期なので、箱タイプも試してみようかな👶🥣
    野菜フレークは便利ですね✨
    写真もありがとうございます😊

• 10月22日