※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

旦那の半年の不倫が発覚した後は、妊娠中の風俗通い発覚。もう風俗じゃ…

旦那の半年の不倫が発覚した後は、妊娠中の風俗通い発覚。。
もう風俗じゃいいやと思える自分がいる:(´◦ω◦`):
昔だったら泣き喚いてたのに、私強くなったな。

旦那はまだ不倫相手を引きずっていて今だに連絡とってるし、そのくせ泣きながらまた前みたいに戻りたいっていうし。お前が家族をめちゃくちゃにしたんだろって思う。不倫相手の旦那にバラして慰謝料請求されてボコボコにされればいいのに。今からでもそうしてやろうかって本気で思う。
不倫相手も旦那にバラされたくないっていうけど、何でこっちは家族バラバラになってんのにお前は平穏無事に過ごしてんの?おかしくない??
裁判起こして慰謝料請求、旦那にばらしてお前の実家に怒鳴りこみにいってやろーか。
まじ腹立つわ。なんで被害者のあたしがこんなにイライラモヤモヤしながら毎日過ごさなきゃいけないの??

あーもう本当に嫌だ。
こんなんなるんだったら何にも知らずに過ごしている方が幸せだった。

コメント

タカムネさん

訴えるなら早めがいいですよ

• あや

あや

回答ありがとうございます。
    そうですよね。早く決断しなきゃ( ⌯᷄ω⌯᷅ )

• 4月21日