※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が変わり、トイレが近くて困っています。悪阻の変化やトイレの頻度について、対策を知りたいです。

今妊娠7週目です。
悪阻が変わるのか・トイレについての質問です。
先日まで朝起きるとお腹と胸が痛い毎日、2時間おきにお腹が空いて、何食べようか考えるだけで吐き気がしていましたが、今朝全然お腹と胸の痛みがなく、今までお腹が2時間おきに空いてたのに、2時間おきにお腹が空かなくなってしまいました。
まだ歩くとお腹はチクチクしますが、悪阻が変わる事ってありますか?
あと、トイレが凄く近くて困っています。
ネットで調べて、前屈みになって膀胱内を空にしましょうと書いてあり、試しても用を足して手を洗って布団に戻ると、またトイレに行きたくなってしまいます。
最近全然眠れず、寝れても3時間おきにトイレに行くために起きて辛い毎日です。
また、その起きる時間帯が何時に寝ようが必ず午前2時45分〜午前3時の間でとても嫌です。
妊娠中に悪阻は変わるのか、トイレの感覚が近くならないような対策を知ってる方教えて下さい。

コメント

その日によって変わってます。なんか今日は楽かも!って思ったり、立ってられないほど気持ち悪くてずっと横になってたいときとか。
今のところ、トイレが近いなって思うことはありませんが、トイレ行きたいときはお腹周りがつってる感じがしたりします。午後になると眠くて起きてられなかったりしてます。色々です(^^;

• 🔰

🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    日によって変わる事もあるのが分かって安心しました😌

• 10月22日

今日は午前中つわりがなくていつも以上に動けましたがお昼すぎからまた吐き気です😌
お互い初期なので、無理なく過ごしましょ🌟

• 🔰

🔰

ありがとうございます😊
    辛そうですがお互い頑張りましょう😌

• 10月24日