コメント
♡YU-KI♡
咳だけなら体育させます😅
体育を休ませるのであれば
休み時間も外で遊ぶのをやめさせるべきだと思いますし
これから先咳でてたら体育休める?と悪知恵働いたりしそうなので😱😅
例えば捻挫や骨折などで
ドクターストップかかってない限り体育はさせます。
ママリ
うちの子は喘息もあって運動すると咳が止まらなくなってしまう時もあるので、連絡ノートに咳が酷くなるようなら休ませて欲しいと書いています😊
-
あ
コメントありがとうございます。息子はそこまでせきは酷くはないですが、昨日は珍しく3時間も昼寝をしたので、まだ本調子ではないのかなぁとは思います💧
とりあえず今朝はせきもそこまでではなかったので出てもらう事にしました。- 10月23日
まめ
咳がひどかったり本調子じゃなさそうなら見学させますかね。
たまにの咳で元気ならさせます。
うちは120パーセントで動いて後で調子悪くなるタイプなのともう自分で体調管理をして欲しいので無理そうなら言いなさいとは言ってます。
-
あ
コメントありがとうございます。
いつもなら昼寝なんてしないのに昨日は珍しく3時間もしました💦まだ本調子でなかったのかもしれません。
とりあえず今朝はせきもそこまででなくて元気だったので出てもらう事にしました。- 10月23日
あ
コメントありがとうございます。本人は休みたいといってるんですが元々体育嫌いなのでおそらくそっちだろうな~と思いつつ、いやっ本当にしんどいのか?と激甘になってしまったり😓とりあえず出てもらう事にします❗