※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

生理予定日2日前。早期検査薬で陰性だったけど、生理前の症状が気になる。1週間後に再検査して反応した経験がある方いますか?期待と不安が入り混じるこの時期、モヤモヤします。生理予定日までまだ期待しています。

生理予定日2日前。
最近は意識しすぎないように過ごしてるけどやっぱりこの時期は気になる〜😣
さっき、海外の早期検査薬で確認してみたけど陰性…

この胃もたれは、本当の胃もたれか…😓
そう思うと少しずつお腹が痛くなってるようなー
胸の張りも、お腹の調子が良くないのも生理前だからかな…

リセットしてしまうのかなと思う気持ちと、少し期待してしまう気持ちが混在するこの時期は1番モヤモヤしますね😑

早期検査薬、陰性だったけど、生理予定日1週間後に検査したら反応した!という方いらっしゃいますか?
リセットしたらショックだけど、生理予定日まで2日あるのでまだ期待持っていたい〜

コメント

ももんち。

私も23日が生理予定日ですが、今回は以前と違う症状があり、妊娠かな?って、まだまだ検査はしてないですが、気になります(*´-`)

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます✨
    毎回期待しては残念な結果になってるので期待しすぎちゃダメだーと思いながらやっぱり気になりますよね>_<

私は生理きそうな気がするので、ほぼ諦めモードですが、ももんち。さんはいい結果わかるといいですね!

• 4月21日