※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊娠32週でおりものの匂いが気になる方いますか?

明日で妊娠32週(9ヶ月)なのですが、昨日くらいからおりものシートをこまめに替えても生臭い匂いがするし、毎回少し濡れています…。尿漏れにしては魚が腐ったような変な匂いがするので気になってしまって😢
こんな方いますか??

コメント

くまちゃん

妊娠初期から水っぽいオリモノは多かったですが生臭い匂いがした事はないです💦
生臭い匂いは破水してるかもしれないので病院に行って検査してもらった方が良いと思います😣

• たまご

たまご

やっぱり普通はこんな匂いしませんよね😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私が破水したなと気づいた時のにおいは、まさに男性のあの!においでした。それと同じにおいならば、即病院へ連絡してくださいね!!!

• たまご

たまご

男性のあの匂いとはまた違うような気が…🤔判断するのが難しいので病院に問い合せた方が良さそうですね!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

よくネットなどを見ていると、魚が腐った匂いがする時は細菌性膣炎だったということが多いようです。
どちらにしろ、早めに病院で診てもらってください💦
子宮内まで細菌感染してもいけないので💦

• たまご

たまご

ひぇ、そうなんですね💦3週間ほど前に検査したときは異常なかったんですが、また調べてもらった方が良さそうですね😭

• 10月22日