※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
その他の疑問

ダイワハウスで家を建てた方、できれば東海地方(愛知在住です)の方に…

ダイワハウスで家を建てた方、できれば東海地方(愛知在住です)の方に聞きたいですが、それ以外の地域の方も教えてください😊
暑さと寒さは住んでみてどうですか?
他社のような全館空調や全室床暖房は乾燥が嫌で考えておらず、断熱材や窓などで工夫して快適な室温が保てる家にしたいと思っています。

コメント

愛知県でダイワハウスで建てました✨
暑さや寒さはそれなりに?他の家と変わらないかな?と思いますが、何よりエアコンの効きがめちゃくちゃいいです!高気密?でしたっけ?だからかすぐに快適な温度になります!

• パンナコッタ

パンナコッタ

回答ありがとうございます!😊
    断熱材などは標準装備というか、特に増やしたりグレードアップとかはしてませんか?😃
    エアコンの効きがいいのですね☺️
    床暖房はいれましたか?
    質問多くてすみません💦

• 10月23日

退会ユーザー

標準のものですよ😊XEVOなんとかってやつです!笑
    床暖房はリビングとダイニングに入れてます!たまにしか使ってないです笑

• 10月23日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

XEVOΣですか?☺️
    床暖房はたまにしか使わないくらい、冬場はエアコンで大丈夫だったということですかね?

今年の夏は8月9月が猛暑でしたが、猛暑の間のエアコンの稼働時間や、エアコンのない部屋(洗面所など)はどうでしたか?

• 10月23日