※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子、体重9.7㎏、身長75㎝です。同じくらい大きい子を育てている方、どのサイズの洋服を着せていましたか?成長は大きいままでしょうか?90-95の洋服は来年のこの時期には着れなくなりますかね?

女の子で9ヶ月なのです
9.7㎏75㎝ あります
生まれも大きく4㎏でした

同じくらい大きい子を育てている方
洋服は何サイズを着せてましたか?

またその後の成長は大きいままでしたか?
90-95の洋服を買っても来年のこの時期には着れなくなりますかね?😞

コメント

エリザベス

うちの子は男の子ですが、同じく4キロ超えで産まれて、9ヶ月で10キロありました!
その頃は80センチを着せていましたが、これから買うなら来年着る事も考えて90にした方が良さそうですね😊

ちなみにうちの子は1歳11ヶ月の現在で身長90センチで14キロです。
相変わらず大きくて2歳半から3歳くらいに見られます😅
洋服は今90か95を着せているので、おそらくはじめてのママリさんの娘さんも来年も着れると思いますよ✨

3-613&7-113

3390で生まれた娘は、10ヶ月で74.5㎝・8.5㎏でした。10ヶ月当時、90も何着か着せてました。翌年も着用可能なものもあれば、不可なものもあるって感じでした。成長については、娘は大きめで現在まで来てます。