※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

雪国の方、お子さんの服装について教えてください。半袖はいつから着せるのでしょうか?半袖を購入した方、何枚持っていますか?

いつもお世話になってます❤雪国の方、お子さん今どんな服着せてますか?(><)うちは昨日長袖Tシャツにスカッツみたいな感じでした💓いつから半袖になるんでしょうか?(´;ω;`)半袖まだ1枚も買ってないんですが、 みなさん半袖買いましたか?❤何枚持ってるかも教えてください💓
質問山盛りですみません…。

コメント

まままり

北海道ですがまだ半袖出してないです!衣替えもまだです(笑)
半袖は5月末か6月入ってからですね\( ˆoˆ )/
3歳なので去年のが7.8枚あります♪

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    北海道なんですね❤
    まだですよね!!!!
    パジャマはまだ冬物着てます(笑)
    どこのお店行ってもみんな半袖すぎて長袖全然売ってないからびっくりしました😂💓
    5月末か6月には半袖になるんですね❤❤
    私は買ったらすぐ着せたいタイプなのでもうちょっと待ってみます💓笑
    3歳になると去年の着られたりするんですね❤❤

• 4月21日
SUMMER✩

青森県在住です( ˊᵕˋ )♡お子さん可愛いですね♡私の子供も今は長袖肌シャツにそんな感じのロンT、又はトレーナーを着せています!気温が高く大人からしてみて外に出るのに上着がいらない位の気温でしたら中は半袖肌シャツに薄手のロンTです!( ˙˘˙ )5月でも雪国の地域の方はやはり朝、晩は冷えますよね!子供の背中を触ってみて冷たいようなら子供は寒いということです。ほんわか暖かいとちょうどいい、汗ばんで居るのなら暑いと判断できます(/*´ `)/♡あくまでも参考までに♡

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    青森なんですね❤❤
    とんでもないです(´;ω;`)💓
    うちも長袖肌着着てるので同じですかね❤
    でもそろっと中を半袖にしてみます💓
    参考にさせていただきます❤❤
    ありがとうございます💓

• 4月21日