※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

夜だけ号泣して寝付けない6ヶ月の赤ちゃんについて相談です。昼はセルフで寝るのに、夜はなぜか時間がかかることがあります。同じ経験をした方いますか?

生後6ヶ月です。昼寝はセルフで寝るのに夜は号泣します。おしゃぶりしてもなかなか寝付けず時間かかります🤣同じ人いますか?なんで夜だけこんなに寝れないのかなあ🤣

コメント

A

まーったく同じです。昼もセルフでは寝てくれませんが、、夜は爆泣きです。今私もママリで質問しようかなと思ってました!笑

• まこ

まこ

ほんとに爆泣きします😭なんでなんですかねー、でも一緒の人いて嬉しいです🥺いつかすんなり夜も寝てくれますかね😂

• 10月22日
きのこ

うちも昼はミルク飲んでそのまま寝るか、遊び疲れて寝るのに、夜はミルクあげてから1時間は泣き泣きで、時間かかります😅

• まこ

まこ

みんなそうなんですね😭安心しました😅早くすんなり寝てくれる日がきて欲しいですね😂

• 10月22日
ゆきまむ

うちも全く一緒です!
昼はあくび&目をこしこしして来たら
寝室に行きお布団にコロンとさせれば
ねんねモードに入り、トントンで
すぐにスヤスヤ💤
5分と掛からない時もあるのに
夜は必ずギャン泣きします😥
最初は真っ暗のお部屋で何故が テンションが上がり声出してお話して楽しそうなんですが途中で睡魔がやってきて
でも、テンション高いから寝れない!って怒ってグズってギャン泣きしてドッスンドッスン!動いてやっと寝ます😰

早く夜もすんなり寝て欲しいです。

• まこ

まこ

みなさん一緒〜🥺そういうもんなんですね🥺昼間寝れるのになぜ?!て感じですよね😅でも昼間もそうやって寝れるようになったからきっと夜もなりますよね!笑頑張りましょう🥺🥺💕

• 10月23日