※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくん、ともMaMa
子育て・グッズ

自宅でのお昼寝アートを見せてください。テーマも教えてください。私はハーフBDとフェルトでケーキを作りました。楽しかったです(笑)

お昼寝アート、自宅でどんな風にやっているのか画像で見せてください♪
(๑^^๑)
テーマみたいのあればそれも教えて下さい!

うちのはハーフBDにフェルトでケーキ作っただけなんで、お昼寝アートと言えるか微妙なんですけど楽しんで作りました(笑)

コメント

もりちゃん

かわいいですねー!
うちも、もうすぐハーフバースデです♪
参考にさせて頂きます✨😌✨

  • やっくん、ともMaMa

    やっくん、ともMaMa

    来月なんですね!
    娘さんならお花たくさんあっても可愛いかもしれないですね♪
    (-´∀`-)

    実は、おむつでケーキを作ろうとしたんですけど、寝返りでバラバラ(´×ω×`)
    結果、フェルトケーキになっちゃいました。

    • 4月21日
  • もりちゃん

    もりちゃん

    私、不器用なので、、笑っ
    頑張りますー😆

    • 4月21日
deleted user

お昼ねアートではないですが、100日おきに記念として撮ってます󾭠

  • やっくん、ともMaMa

    やっくん、ともMaMa

    わー!可愛い!!
    100日単位で記念アート良いですね!400日のお尻にがステキです(๑ơ ₃ ơ)♥

    • 4月21日
ゆークン

可愛い〜⭐︎うちは2ヶ月の赤ちゃんです(^^)
これからたくさんの思い出ふえますね⭐︎

  • やっくん、ともMaMa

    やっくん、ともMaMa

    うちは即寝返りしちゃって連写でやっと撮れた画像なんです
    ( ^ω^ ;)
    ↓はその後です(笑)


    2ヶ月なら今がお昼寝アート1番できるいい時期かもしれないですよ(´▽`*)

    • 4月21日