※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

広島市でジムに通ってる方!おすすめのところ教えてください!今持病で保…

広島市でジムに通ってる方!
おすすめのところ教えてください!
今持病で保育園に子どもを預けてて、社会復帰のために少しずつ体力つけようと思ってます。
ジムに行くなどしないと続きそうになくて…
ここ行っててオススメですってところあれば教えてください!

コメント

ままり

駅近くのルネサンス通ってました!
大手なこともあり、特に不便もなく通えてました。スタッフの対応もよかったです😊パーソナルトレーニングなど特別なオプションでなくても、はじめに目標設定をして、メニューを決めてもらえます。何ヶ月かに一回、スタッフの方とメニューの組み直しをしてもらえます。
実母が同じく駅近のゼクシス通ってますが、ルネサンスと比べて随分料金も安く、お風呂も充実してるようです!!
ルネサンスと違い、はじめに手数料を払ってマシンの使い方を一度習ったあとは教えてもらえることがないようです。自分で好きにマシンを使う分にはいいのかな、と。
今は会員募集行ってないという噂も聞きましたが…💦

  • ゆ

    ルネサンス気になってました!
    私的には自由にできりスタイルがいいですが…
    ゼクシスも調べてみますね。ありがとうございます😊

    • 10月26日