※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
お仕事

新人でレジ業務を始めて2週間。教育係と一緒だとミスが出るが、他の教育係とはミスがない。自分を疑問に思っている。

まだ働き出して1ヶ月です。レジを覚えだしてから2週間くらいなんですがいつも教育係(同じ人 その人だけ)の方と入ると誤差が出るんです。その方はオープニングスタッフだからミスはしないと思うのですが他の教育係とはいると誤差はない日が続きます。初めは私のミスだと思ってましたが最近は本当に私?他の人なら無いのになんで?となりますが皆さんなら自分を疑いますか?もちろん反省していて悔しいしこれからも頑張りますがちょっと心に引っかかるので書きました。

コメント

deleted user

多分その人だと思いますが様子見で😅
とりあえず気をつけつつやっていけばいいと思います。

  • 天使ママ◡̈*.。

    天使ママ◡̈*.。

    店長たちも新人がミスをすると思ってるようなので私のきのしすぎかなと思ってたのですが続くとさすがに、ん?ってなりました。まあ新人がミスをすると思うのは当たり前かと思いますが少しその方とペアの時だけ多いので😅

    • 10月22日